渋谷すばるBDまでカウントダウン♡

だから、ってオフではないんですよ(当たり前)

今日はおとんが病院に行くのでオフなのです。
もーすぐ連れて行くんですよ。
今日は地元じゃなくて、神戸の方まで出向くのでアタシも付き添いなのでっす。


昨日の『ほんじゃに』は、エラく前の映像でしたな(笑)

錦戸の髪が短い!!!!

ヒナがまだストレートだし!!!!

サンドウィッチ伯爵♡」なすばるのメッシュも赤が入ってます♡

サマスペ前の映像と見た。

今回は、いつもの3カ国選手権。
うーん、どれもこれも美味そうでしたなぁ♡

もういちいちぎゃーぎゃーうるさい∞サンが可愛い♡

しかし、自分がキッチンに立っている横でこんだけ騒がれると、包丁持って威嚇してしまいそうだ(やめれ)

昨日の一番のツボは。


すばちゃん、風邪引いてたのかな????

鼻をぐしゅぐしゅ、目をしぱしぱしてたな…と思ったら、くるっと後ろ向いて、くしゃみ一発♡

やーだ♡かーわーいーいー♡(結局それ)


すばるもアタシも超がつくほどアレルギー体質やからねぇ。
風邪引いてなくてもくしゃみ百連発なんて日常茶飯事なんですよ。

アタシとすばるが付き合ってたら(付き合わないから)

朝とか、くしゃみ大会だろうな。

テッシュの取り合い(笑)

んふふふ♡楽しいー(そうか)




さ。



そろそろ言ってきますわ。