涙脆くなってます。

日曜日から、ずっとこんなカンジ。

尾を引きすぎです、アタシ(笑)

遅くなりました、コメレスです♡

あゆみん、姫奈、Yumiサン、saraサン、香純、チエ、あづさサン、chi−akiちゃん、ありがとう♡


>あゆみん♡

TOKIOならマボ♡、覚えてますわよ(ニヤリ)
マボってばどMなんですって♡
お嬢と死ぬ程笑いました。

あ、ちんくんはどーやら、アタシが大好きらしいです(爆笑)
たいちょ。としょき。が言い切りやがりました。
その件については広島でじっくりと(笑)

少クラプレミアム。すば倉コンが尾を引きすぎて、泣きながら観ました(どんだけ)
オニギシのすばるが可愛いーーーーー♡♡
お洋服が森田様みたいで素敵♡
横山裕には完敗っす。


>姫奈

安田は目立ちすぎてました、ひっそりと(爆笑)
1年以上ぶりの生ともぞうはカッコよかったよーーーー♡♡
TOKIOはホント、好き♡

ラストのラストでともぞうに泣かされて帰ってきました。

群青涙、アタシは未だに正視出来ません・・・。


>Yumiサン

こちらこそ、5ステもご一緒させていただいてホンットにありがとうございました♡
ホントはもっと色々語り合いたい事があったんですけど、あまりにも感動が大きすぎてろくにお話も出来ずに終わっちゃいましたね。

ほとぼりが冷めた頃に(笑)じっくりと語らいたいですわ〜♡


>saraサン

ホンットにあの17日のすばるは神としか言い様のないぐらいステキでしたよね。
毎回、そう思ってたんですけど、最後の最後にホントに声あげて泣いてしまいました。
あの空間にいられたことをすばるに神に感謝してしまいますよね。


>香純

いつもありがとうね♡
てか、フォーラム来てたの????
やだー!!!逢いたかったよーーーーう。
もうね、ホント最高としか言い様がなかったよ。
ぬぐってもぬぐっても零れ落ちた涙の分だけ、幸せでいっぱいでした。
帰りの山の手線の中でもぐしぐし泣いていたアタシとお嬢っていったい(苦笑)


>チエ

prayはね、ホント、声あげて泣いてしまいました。
お嬢と手を痛いぐらい握り合って。
今でもあの曲紹介のすばるを思い出すとうっかり泣いてしまう程、尾を引いてしまってます。
ホント、あの人、大好き♡


>あづさサン

コンバンワ♡コメントありがとうございます♡
全7回中、5回も参戦する事が出来たすば倉コン。
最後の最後にヤラれました。
prayはレポにもありますように、リアルタイムで知らないんですけど、あの2コーラス目の歌詞にもあるように、当時のすばるの想いがいっぱい詰まった歌だと思いますよ。
すばるはいつも、そのときのリアルな心境を言葉に乗せる人だから。
また、あれば、アタシも絶対行きます。


>chi-akiちゃん

コンバンワ♡お久しぶりでっす。
やだ、chi-akiちゃんたら・・・・、アタシ、chi-akiちゃんのコメント読んで泣いちゃったじゃないですかーーー!!!!
もうあのすば倉コン以来、涙腺故障してます(笑)
アタシのレポとは言えないレポを読んで、そんな風に思ってもらえるなんて。
こちらこそありがとうなのです。