どんだけ泣かせれば気が済むんですか(苦笑)

本日発売の後半『P誌』『M誌』。

P誌はサマスペ反省会&すば倉コンレポ
M誌は自分の魅力について&すば倉コンレポ

です。

『M誌』

すば倉だけ一緒に撮影。

●最近ほめられて嬉しかったこと

すばるがね、すば倉コンの30日2部の亮たんに言われた言葉をあげてる!!!!(感涙)
だってね、ホンットに嬉しそうだったの♡
体よじって、大テレしちゃって♡

アタシ、そんなすばるを見て、号泣してしまったのです。

●すば倉コンレポよりツッコミ少々(笑)


何で、どの雑誌にもすばるがパンツ一丁の写真が出てるの???(笑)
すばるたってのお願いで載せてもらってるのかしら。

MCで亮たん乱入時のレポの部分にて。
ありがとうございます♡
しっかりと錦戸のコメントを載せていただいて。
しかも錦戸初メールのことまで♡

トリオ結成??

え、チームOガタンでしょ???(待て)


あのね、左上のすばるのカメラ目線の写真のところのすばるのセリフ。
ありがとうございます♡
この日、一番感動した言葉がこの言葉でした。


『P誌』

今回イイ!!!
すっげぇ楽しそう♡
∞サンらしい写真でヲタ、デレデレ♡

て、いうか。
このお部屋可愛い♡インテリアも。

しかし。

何故、ベッドの上に大の男が7人・・・・・めっちゃ楽しそう(爆笑)

すばちゃん、「やらかし大賞」だそうで。

よ、横山!!!
アタシ、それ見てた!!!!
荷物運びを仕切るリンタロウ♡!!!

すばちゃん、何してんねやろ…???って思ってたの!!!

そうだったのね(爆笑)

●すば倉コンレポより。

感涙。

すばるが祈ってる写真・・・・。
ありがとうございます♡

忠義、可愛いぞーーーー!!!!ちょんまげ(笑)
事件簿③より。

あ、それ知ってるーーー。
お嬢とね、言うてたの。
「ただよっちゃん、手ケガした??」
って。
バンドエイドをそそくさと巻いてる忠義が可愛かったのー。

そして。

すばるが選んだベストショット。

ありがとう、すばる♡
アタシ達ファンというかeighterを、そんなステキな言葉で表現してくれたすばるに感動。

5000人のファンと“話”が出来たというすばる。

あのシャイで、人見知りが激しくて、真っ直ぐ目を見れないっていつも言うすばるがそんな風に思ってくれるなんて。

この人はどんだけ、アタシを泣かせれば気が済むんでしょうか(笑)

「そうなんや、そんなことあったんや」ってね。

アタシがわんわん泣いてるの見て、すばるはどう思ったんだろ(汗)
(30日2部は確実にすばるの視界に入る位置でした故)


「よー泣くやっちゃのう(笑)」とか「まった泣いてんで、コイツ」とか思われたのかな。(言うとけ)


やっぱり、写真見てるだけでいろんな事思い出しすぎて、涙腺緩みっぱなしです・・・(苦笑)