9月22日。

0時過ぎちゃいましたが(汗)

9月22日と言えば…。

1.渋谷すばる's BD♡

2.エイト、デビュー2周年♡

3.渋谷すばる入所10周年♡

と、オメデトウ③連発なんですよね???

昨日の0時ちょうどにすばるママ(タエコさん♡)と雑炊一緒に食っていたすばちゃん♡
生まれた時の足型とか見てたそうで。(レコメンより)

ステキな親子ですよねぇ、こういうの。

何やらタエコママも電話に登場だったらしいですね。
聴きたかったなー。

いつも思うのですが、すばるに限らず∞サンはみんな、両親・兄弟と仲がいいですね、うん。
きっとステキな親子関係が築かれているんだと思います。
おかん大好きっ子が揃ってますからなぁ、∞サンて。

いい年こいてって、思う人もいるかもしれないけれど。
いい年こいて、親を親とも思わないよーな人の方がどうかと思います。

まぁ、揃いも揃ってマザコンかい!!!と言いたくなる程の仲のよさが彼らの魅力でもあるんやな、と思ってます、ハイ♡

そして。

デビュー2周年もおめでとう♡

もう2年?まだ2年って感じですけど。
何気にベテランな風格漂わせた3バカ+錦戸がいるだけに(笑)

1周年も2周年も完全色でお祝い出来なかったのが、ちょっと残念ですけど…。
来年こそは間違いなく完全色でお祝い出来ると、勝手に確信することにしときます。

そして。

すばちゃん、入所10周年おめでとう♡

アタシは昔からのすばちゃんファンってワケじゃないので、すばちゃんの昔をリアルに知りません。
昔からのすばちゃんファンの方のお話でいろいろ知ったりしてる次第なんですけどね。

決して短くはなかった10年、すばちゃんにも、すばちゃんファンにもいろんな事があったと思います。

今、言える事は、昨日も書いたけど、

エイトにいてくれて、ありがとう♡

歌を歌い続けていてくれて、ありがとう♡

ただ、それだけです。


こんなめでたい事だらけの22日。

お祝いがてら…ではないですが、ちょっと本家の方を今からまたいじってこようと思います。
約2名からは、まった無謀な…と大爆笑されそうですが。


ばんがってみるッ(鼻息)