やっぱり、今日も涙なのだ。

もうね、すばるってばズルイよ。
本日更新のレンジャー。

またまた読んで、涙ボロボロ。

嬉しくて嬉しくて。
すばるが幸せならeighterの端くれのアタシも嬉しいのです。

亮たんからのメールにソッコー返信するすばるが激しく可愛い♡
もうすば倉コン(30日2部)の再来やんか(笑)
すば倉コン前に亮たんにメール貰ってソッコー返信してたすばる。
ふふふ。可愛いなぁ、もう。

すばるが笑って歌って幸せなら、それだけでアタシは幸せになれるんだよ。

そして、追伸。
余計に泣いてしまったじゃないかーーーー。

そっか。そうだよね。

余韻、なんかじゃない。

アレをベースにすればいいのね。
次までずっと、あのままでいればいいのね。

ありがとう、すばる♡

すばるの言葉に行く末が見えました。



明日はすば倉コン以来の再会。
とーっても楽しみになってきましたよ。
きっと、ソッコー泣き入るかもしれないけど(笑)


明日、OLさんのフリしてお財布だけ持っててウロウロしてようかな♡
一応、髪はストレートやし。
メガネ…グラサンはダメですか?すばちゃん。(あかんやろ)

ゼヒとも、困らせてください♡(どんだけ)

すばちゃん、ちんくんが無茶ブリしてますよ!!!
さぁて、明日のコン開始までにどんな仕返しメールしてくれるのかなぁ(ワクワク)
渋やんはちんくんの言いなりなんかにはなりませんからね♡

さて、お風呂に入って磨いてきます(笑)