実感ないのに、何で?

明後日には、広島∞コンだとゆーのに、何か実感ない。

やっぱり、アタシ、フォーラムに魂の一部置き忘れてきたのかな。

ヒィー!!!どーしよーーーー!!!!

って、いう切羽詰った感がないの。


でも、ねぇ。


さっき、ほんじゃに見て、すばる見てたら何か泣けてきちゃったよ。



こーれは、ヤバイ。



アタシ、明後日、すばる見た途端、泣いてるかもしんない(そこの2名、笑わない)



今夜のほんじゃには、またえらく前の映像で。
すばちゃん、赤メッシュ居残りだし。
ちょっとお疲れ???
こーゆー企画のせいか、普段より口数が少なめです。
ヨコちょのメガネにちょっと萌えてしもうた♡(デタ、メガネフェチ!!!)

いつも何かするたびにぎゃーぎゃーうるさい彼らが、やっぱりテーマがテーマだけに静か♡でしたね(笑)

やだ♡のぶりんたら(爆笑)

『書』をされるんだ???

すごい。楽しそうーーー。

ヒナとマルも言うてたけど、習字ってもっと厳粛なものやないですか。
だから、書く時も真剣だし。
や、『書』も真剣なんだけど、書く字に関しては結構、自由な感じで。
明らかに遊んでるとしか思えないような練習風景なんだけど。
お手本なんかなくて、思うままに筆を連ねる、みたいなのがよかったなー。


何かいつもと違って静かな∞サンっていうのも◎ですねぇ。

そして、それぞれが想いをこめて書いた字。

すばるの『声』に泣きました。

やっぱり、この人、好き♡

すばるらしい字の選択に嬉しくて、泣いちゃいましたよ。


秋のせいかしらねぇ…。


こんな事でも涙が出てしまうのです。

決して安田の『涙』が気に入ったワケではなく(爆笑)



私信>


お嬢。

会場から連れ出してもらわなあかんのはアタシかもしんない(待て)