何をどう言えば、このキモチが伝わるんだろう。

何だか、はてなさん調子が悪いのか????

メンテばっかしで日記が書けませんでした。
(やっと入れたよ)

まず、言わせてくださいな。


一昨日の日記にホントにたくさんのコメントありがとうございました。

いつも遊びに来てくれるお友達。

初めましての方。

ホントにたくさんのコメントをいただきました。
こっそりメールをくれた方もいました。
読むたびに嬉しくて嬉しくて。
涙が出ました。

今ここで1人ずつにレスという形はしませんが…、同じ想いを抱いてくれた方、(アナタは)間違ってないよって言い切ってくれた方。

ホントにありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。
何だか、嬉しいんだけど、ちょっと恥ずかしい(テレ)


だって。


カッコイイとか男前とか。


そんなんじゃないんですよ???


ただ、すばるが、エイトが絡むと前後の見境がなくなるだけなんです、アタシ(あかんやん)



だって。



アタシ・・・・すばるボケ♡ですから。←おかんが名づけた。


ホントにホントにありがとう。

また、ここでうだうだ書くといつまでも尾を引いちゃうので、「ありがとう♡」の言葉に変えさせていただきますね。

みんなの言葉で、すごく救われました。

(やり方はともかくとして)間違ってないって言ってくれて、ホントに嬉しかった。


あの時、流した悔し涙がうれし涙に変わりました。


ホントにありがとうございました。




すばるへ♡


すばるがいつも言ってること。

eighter最高♡

ホント、間違いない。

もうすばるに紹介したいぐらい♡(待て)最強で最高の仲間だよ!!!