やっぱり、ちゃんと。


まとめレスなんてよくねーな。

と、今日一日反省(お前、仕事しろよ)

たくさんのコメントありがとうございます♡
そして、お返事溜め込んでてゴメンナサイ!!!


>香純、チエ、ムーンちゃん、海月ちゃん、まゆちゃん、美羽サン、なつサン、すずサン、さやかサン、あいサン、ゆかサン、みきサン、sara-sbaサン、あづさサン、えりかサン、akiちゃん、舞サン、ホントにありがとう♡♡

すっげー長くなるかもしれない(汗)


>香純

いつもコメントありがとうね♡レス遅くなってごめんよう。
アタシの広島参戦に続いての香純の初生エイトはいかがでした???
Yumiサンと香純の日記見てると楽しかったみたいで♡
アタシも無駄にすばるの立ち位置の延長上なんてお席をあてがわれ、まったくもって気が抜けませんでした(爆笑)
そして、うっかり泣いてるところをまたもやヨコちょの野郎に(待て)見つかって鼻で笑われましたわ…(笑)ちきしょう。

>チエ

ありがとうね♡チエ。
朝、速攻でチエのコメント見て、思わず泣いてしまったじゃないか!!!!
ま、あんな事はありましたが、1日目はホンマにすばるの目線の延長上という神席をあてがわれまったくもって気が抜けませんでした♡
もう、めたくた男前やったーーー♡♡
ミセテクレのあのポーズでホンマに死にかけました、アタシ。
BIDAN見たよぅ♡♡うっかり本屋で悲鳴上げて店のにーちゃんに笑われてしまいましたがな、アタシ(アリエナイ)

>ムーンちゃん

いつもありがとうね♡
そして嬉しかったデス。
ま、ああいうことはあったものの、やっぱりエイトコンはホンマに楽しい!!!
FTONコンの時と違って会場が狭いからメンバーが近くて、ホント無駄にドキドキしましたわ。
特にアタシの席がすばるの立ち位置のまん前とゆーか、ホント延長上なんで、無駄に困りました。


>海月ちゃん

わーん、海月ちゃん、ありがとー♡
海月ちゃんなら絶対わかってくれると思ってたーーー。
て、いうか、手出したんですけど、アタシ(笑えない)
手というか、すばるウチワ(待て)
すばちゃん、ごめんよう…。
そうそう、海月ちゃん、今度ヒナ子に会うたら「アナタ♡」って呼んであげてね♡

>まゆちゃん

ちょこっとお久しぶりです。
コメントありがとうね♡
いやいや、尊敬とかそんな大それたモンじゃないのよ?
だって、もっと他のやり方があっただろうし。
自分でも一番悪い形でやってもたなーって思ってますから(汗)
でも、まゆちゃんの言葉、嬉しかったデス♡ありがとう。

>美羽サン

改めて初めまして♡コメントありがとうございます。
いや、あの男前って(笑)すばるやないんですから(爆笑)
男前な行為というより、単にすばるの事(エイトの事)になると前後の見境がつかなくなるだけというどーしよーもないヤツなんです、アタシ。
でも、ありがとうございました。美羽サンのコメント、嬉しかったデス。
「すばるへ」のアツイ語!!!!(大爆笑)
もう、ウザイぐらいすばる愛をばら撒いてますよね、アタシ(汗)

>なつサン

初めまして。コメントありがとうございます♡
あ、あの憧れとかそんな(テレ)
そんな立派なモノじゃないんですよ???
もうすばるが(エイトが)絡むと、とんでもなく暴走しますので、アタシ。
なかなか、ああいう場合って怖くて言えないですよね?
アタシもそうでした。今までは。見て見ぬフリというか。
けど、すばるが絡むと何のためらいもなくあーゆー事をしてしまいました。
もっと他の方法があったとも思うんですけどねぇ…(反省)

>すずサン

改めて初めまして。
コメントありがとうございました♡
すずサンの言葉、ホントに嬉しかったです。
読んでて決していい気がしなかったに違いないあの日の日記をそんな風に言っていただけるなんて。
アタシなんかよりもっともっと先輩eighterサン達はすごくマナーも重んじててちゃんとしてはったって聞いたことがあります。
アタシのやり方は決していいとは言えないけれど、eighter最高♡と事あるごとに言ってくれるすばるはじめエイトの面々に、少しでも応えることが出来ればいいなぁと思います、うん。

>さやかサン

初めまして。コメントありがとうございます♡
まず、最初に。ゴメンナサイ。
せっかくレポを探して来られたのに、あんな形の日記を読んでいただくことになっちゃって。
でも温かいお言葉嬉しかったです。
エイトに限らず、ジャニーズのGはマナーの悪さがとかく目立つところがあるから(そんな人ばっかりじゃないんですけどねぇ)自分も気をつけたいなぁと思います。エイトに限っては、だーだー泣いてるんでマナー違反してるヒマがないんですけどね(笑)
なかなか、人を注意するって難しいと思います。逆ギレしたらどうしようとか。
ただ、まぁ、こっちが怒り心頭でぶつかれば、伝わるものなのかもしれません。
ただ、アタシのやり方は決していいとは言えませんけど、ね。

>あいサン

初めまして♡コメントありがとうございます♡
うわぁ〜、あの時、近くのお席にいらしたんですか????
うわぁ・・・・何つー醜態を見せてしまったんだ、アタシ。
見苦しい光景を見せてしまってすみません(滝汗)
でもあいサンの言葉、嬉しかったです!!!
やっぱり周りでああいうことがあると気になりますよね。
はははは…、そうです、豹柄服は戦闘着〜♡な格好をしてました(汗)
しかも、ウチワ!!!見られてたんだ・・・。しかも裏まで!!!
くれぐれも裏の文字はご内密に…(何を言う)
こんなアホなヤツでよければまた遊びに来てやってくださいね。

>ゆかサン

こんばんわ♡コメントありがとうございます♡
もうホント、ゆかサンの書いてる通りなんですよね。
すばるの事、エイトの事が絡むとホント前後の見境がなくなってしまって。
そう、しかもEdenなのです。
他の歌なら、もしかしたら見て見ぬフリをしてしまったかもしれない。
そんな自分がいるのも事実なんですけどね。
そんな尊敬とか(汗)そんな大それたモンじゃないですよ!!!
アタシのやった事は決していい方法とは言えませんから。
そうですよね、彼らのために強くありたい、ホントそう思います。

>みきサン

初めまして♡コメントありがとうございます♡
アタシの∞サンに対する言葉、て…すばる以外には結構言いたい放題してますよ、アタシ(待て)
でも読んでいただいてありがとうございます。
アタシも実際目の当たりにしたのは今回が初めてでして。
まさか、自分があーゆー行動に出てしまうとは、自分でも驚きました(え)
ホンマにすばるが(エイトが)絡むとどうしようもなく見境がなくなっちゃうんでしょうねぇ…。でも、あんまりいいやり方ではなかったので、もし次にああいう場面に出くわすような事があったら…いや、ないと思いたいですね。

>sara-sbaサン

コンバンワ♡
コメントありがとうです♡
sara-sbaサンも目撃した事あるんですか〜。
そうなんですよねぇ、やっぱりああいうのって現行犯って言うか。
後で言っても、どーしよーもないのかも知れませんね。
だから、ついカーッとなってあんな行動に出てしまいました。
あんまりいいやり方ではなかったですね、うん。
すばるがエイトがいつも最高♡と言ってくれるeighterの名に恥じないようにいたいと思う人がいっぱいいる中で、すごく悲しくて悔しい出来事でした。

>あづさサン

コンバンワ♡コメントありがとうございました。
そんな誇りやなんて(汗)
叩けばいっぱい埃は出てきますが(笑)そんないいもんじゃないですって(笑)
でも、あづさサンの言うように、いつも事あるごとにeighter最高♡って言ってくれるすばるはじめ彼らを侮辱するような事はどーしても許せませんでした、アタシ。夏のサマスペの時にwebで書いていた忠義やヒナの言葉は何やったんやろうって。誰に伝わったんやろって。
きっと胸を痛めていたのは、一部のホントのeighterサンだけなのかもしれないなって。
ま、アタシのやった事も決して褒められたやり方ではないのですけど…。
あ。福岡・鹿児島公演参戦されるんですね!!!
あづさサンが、エイトが楽しいステキな時間を過ごせるといいですね♡
めいっぱい楽しんできてくださいね〜♡

>えりかサン

初めまして。コメントありがとうございました♡
日記読んでてくださってるんですね?ありがとうございます。
いや、あの(笑)尊敬とか勇気あるとかそんな大それたもんじゃないですよ〜。
単にすばるの事(エイトの事)になると前後の見境がつかなくなるただのすばるバカですよ〜?
アタシのやり方は決していいやり方ではなかったとは思いますけど、みすみす目の前で繰り広げられる光景を見逃してしまうよりはよかったのかな、なんてここにいっぱいコメントくださった方の言葉を見て思ったりもしている次第です。

>akiちゃん

こんばんわんつー♡広島ではこちらこそありがとうでした♡
eighterの鏡て!!!akiちゃん、言いすぎ(笑)
そんなええもんちゃいますよ?見たでしょ?ただのどへタレすばるヲタです♡
もう目の当たりにしてカーッとなっちゃったんですよね、うん。
あ、すばちゃんウチワは無事でしたよ(笑)
akiちゃんにはいろいろ語りたい事があるからまたメールするね♡♡

>舞サン

初めまして♡コメントありがとうございます♡
すばるへの愛溢れる…というよりは忠義のフェロモン以上にダダ漏れ感がありますけども(待て)
あ、舞サンはまだ参戦された事がないんですね〜。
ゴメンナサイ。不愉快な日記を読んでいただくようなことになって。
やっぱりみんな考える事は同じなんですね〜。
すばるが名づけてくれたeighterの名に恥じないようにって思ってる。
そういうステキな人がいっぱいいるんですよね、eighterサンには。
エイトの救世主て!!!そんな、言いすぎですよ!!!
一生ついていくて(爆笑)それはアタシじゃなくてエイトにしましょうよ?ね♡
アタシについてきてもなーんの特もありませんよってに(笑)


改めて、皆様、ホントにありがとうございました♡