だから、息切れするほど、走らないで。

ちまたで大騒ぎになっている、仁のこと。

ヲタ違いで、うだうだ言うのはどうかと思うけど、どうしても言いたい。

今、思うこと。


一度しかない大事なキミの人生。

今、やりたいこと。

今、やれること。

今、やらなきゃいけないこと。

全部一緒だったらいいけれど、人生、そんなに甘くない。
キミの、キミ達の口から何ひとつ聞かされていないところであれこれ言いたくないけれど。
でもね。

満を持してのデビュー、ミリオンセラー、5冠達成。

あまりにめまぐるしく動きすぎたキミ達の周りで、ちっともキミが嬉しそうに見えなかったのは気のせい???
アタシはキミのファンじゃないから、キミのことはよく知らない。
だから、アタシの感じたことはホントにただの気のせいかもしれないけど…。

すごくすごく疲れて見えてた。

確かにあれだけ忙しければ、疲れだって溜まるでしょう。
そうそう、笑顔ばっかり浮かべていられなかったのかもしれない。
基本、不器用そうやしね、キミって(笑)
キミが選んだ道をあれこれ言う権利なんてないけれど。
キミがどんな気持ちでこの結論を出したかなんて知る由もないけれど。

ただ、思ったのは。

新曲にキミの声や、キミの写真はないと知ったときにね、大好きなグループの事が頭に浮かんだんだ。

誰が欠けても彼らじゃないように、誰が欠けてもKAT-TUNじゃないのにね。
キミがいない歌やCDを手にするファンの子達はどう思うんだろうって。
仕方ないなんて言葉で無理矢理納得させる子達がまた増えるんだなって。

ただ待つことしか出来ない、ファンの子達を決して忘れないで。

いつか帰って来てくれる、そう信じることしか出来ない子達を裏切らないで。

それでも、不安に陥ってしまう子達がいることを覚えていて。

そして、そんな子達を救ってあげて欲しい、ちゃんと。


ついつい、愛して愛してやまないグループに重ねて見てしまいました。
全然違うタイプのグループだけに重ねて見るのはどうかと思うかもしれない。
けど、あくまでこれは個人的見解です。
アタシ個人の意見です。
1000人いれば1000の捕らえ方があって当然なんです。
アタシはそうは思わない!!!って思う方はスルーしてくださって結構。
苦情・クレームはお断り。





壊れたカケラを探して、もうこんなところまで歩いてきてしまったよ。

まだ歩き続けないといけませんか?

どこに行けばそのカケラは見つかりますか?

ただ、逢いたい。

その想いだけが、くじけそうな心を体を奮い立たせてくれるんだ。

でも。

神様はいつでも意地悪だ。

あと一歩ってところで、するりと逃げてゆく。

それでも、今日もカケラを探しに行こう。

その笑顔だけを信じて。