遅くなりまちた。

コメレスでする。

すずサン、のりちゃん♡、Yちゃん♡、若菜ちん♡ありがとーーーー♡(♡多すぎ)


>すずサン

コンバンワ♡
あ、すずサンも光たんソロコン行かれたんですねー。
ホント、光ちゃんってスゴイ♡に尽きましたよ、うん。

すずサンはSHOCK未経験なのですね???
夜の海はホンット泣きますよ。
光ちゃんに『和』やらせると最強です♡

町田くんはねー、もう可愛い♡
恋する乙女状態ですよね、あの光ちゃんを見る目(爆笑)

そうそう。光ちゃんって可愛い子なんですよ、実は(何)
にゃんこですから、あの人。

>のりちゃん

きゃー♡のりちゃーーん♡!!!
お久しぶりーーー。
行って来ましたよ、ソロコン♡
今回は無事、地元大阪に参戦出来ました!!!
もう前回とは全然違う感じで。
でも、光ちゃんの才能のすごさを終始感じさせてくれるコンでした。

のりちゃん!!!結婚したんだ???
きゃーーー♡♡おめでとーーーーー♡♡!!!
お幸せにね♡
ひっそりと関西から祈ってます♡

>専属救急隊員Yちゃん

いやいや、ども♡
全然、救護出来てなくてごめん(笑)

コン終了後の3人並んで涙・涙は今思うとなんて可愛いんだ、アタシ達(待て)

あ。その激痛の元は絶対、町田くんよ♡

やーねー、マーチンったら♡

嫉妬ぶかい(待てコラ)

>若菜ちん

男らしいって(爆笑)
えぇ、時々仲間内にはすばるに対張る男前だと思われてます(何を言う)

いや、普通そうやろ。

目には歯を♡
やられたらやりかえせ、倍にして♡

ですがな。
アタシも相当性格キツイがおかんも侮れません(笑)

さすが、アタシを10ヶ月も身ごもっていた母だけあります(え)

結果???
今日の日記見てみて♡