チームOガタンの力関係♡

2週連続の安田の怨念からやっと開放♡(何を言う)

ひっさびさにツッコンでみようと思います(何)


[画像]

マルちゃんでーす♡
普通に男前だ(だから何)
端っこでスマイル亮たんが可愛い♡

[はみ出しトピックス]

最早、七不思議というよりエイトの常識化しつつある(爆笑)すばると亮たんの『気まずい関係♡』について大倉が意見してます。

ビバ☆チームOガタンだ♡

何だかエラそうやな、大倉(笑)
あぁ、すば倉コン30日2部を思い出してしまうー。
気まずい・気まずいというお二人さんですが。
何気に気まずいと言い切っているのはすばるの方ばっかしなんですけど♡
そんなすばちゃん、やっとこさ亮たんとメアドゲットしたのが相当嬉しいみたいで♡
メールが来たらソッコーお返事返しているらしい♡(ステキ♡)
絶対、安田とかにはお返事書くの遅いねんで、この人(何を根拠に)

大倉よ。是非、二人っきりで遊びに行かせる時には教えておくれ♡
チームNishikido隊長&部長コンビで密かに後をつけます、ええ。

チームOガタンの力関係。

一見:渋谷>>錦戸>>大倉

なんだろうけど。

実際:錦戸>>>>>大倉・渋谷

な気がするのはアタシだけ???

[エイトのトリビア]


大倉、お前って(呆)

ったく、寝言といい、お通じといい・・・・

何でアタシはコイツとこんなに似ているんだ(またか)



胃が痛いのはちょっとおさまりました(よかった)


余談ですが。

本家更新しやした♡