アナタを傷つける者は許せない、許さない。


三重コンが終わりましたね。

ちょこっとレポ漁りをしてて楽しいレポと共に、知った悲しい事実。

やっぱりいましたか、三重にも。

どアホなヤツが。

ったく、どうしようもねーヤツがいるらしい。

幼稚園児以下どころか猿以下だな。


何よりもライブを生きがいに、歌うことを生きがいにしているすばる。

今まで大阪に来てもらっていたのを、自分達が行ってライブが出来るのが嬉しいって言ってくれたすばる。

すばるが何よりもどこよりも渋谷すばるであるべき場所でもあるライブ会場なのに。

すばるを悲しませること、

すばるを傷つけること、

すばるの笑顔を曇らせること、

どんな理由があろうと許せない。許さない。

守ってあげたい。

すばるを悲しませる全てのことから。

すばるだけじゃない。

亮ちゃんや、裕ちんや、ヒナや、忠義や、マルや、安田や、博貴を、悲しませる全てのことから。

彼らを苦しめること=すばるが悲しむことだから。

アタシには・・・・何が出来ますか・・・・????