ROCKなすばるのNEW HAIR♡

今日はたまたま定時直帰で本屋に立ち寄ったアタシ。

最近ではお洋服を見るのも大好きになったもえサンですが。
何よりも一番好きなのは、本屋さん。

もうね、金持ってる時に行くとヤバイ。

平気で諭吉1枚とか使ってしまう人なんで(待て)

まぁ、今日はそれほど、お財布の中は裕福ではなかったので、そんなに大人買いせずにすみました(でも買った)


『女性自身』は亮たん♡保育士さんやってます。

亮たん、可愛いーーーーー♡♡
お子ちゃまにチョップ攻撃を受ける亮たん・・・・、アタシがやったら殺されます(やるな)
いもーとちゃんにも無事赤ちゃんが生まれ、デレッデレの亮たんが目に浮かぶようなデレデレッぷり発揮の亮たん満載ですよ。


次号ややーっと、すばる登場♡楽しみやわぁ♡


その後見てた雑誌コーナーで、やたら人口密度の高い表紙が!!!(爆笑)
どっかで見たことある・・・・(おい)

『TVぴあ』は∞サンが表紙でっす♡

すばちゃん、髪が半分、キンパになってます。

うほほ♡ろっくんろーるだ♡♡

すごいですよ。
表紙に始まり、インタビュー含めて5Pに、ピンナップつき。

箸が転がっても大爆笑なテンションのすばちゃん。
撮影合間にものっそい男前で素の顔で大倉と、「今日、屁こいた?」だの「一日何回こく?」だの言うてたらしい(大爆笑)

何、言ってんだ、この人(笑)

そして、誌上でも肝心なとこでカミカミ亮たん炸裂♡

ハイビスカスはハイ・・・・咲くものですよ、ハイビスカスは。

ったく♡

そして、誌上でもすばるにやりこめられる安田♡

んふふ♡ステキ。

なかなか読み応えのある記事でした。
最初の個人のインタビューは、それぞれの『仕事』に対する思いをつらつら。

ものっそい個性出てます。

これぞ、∞!!!!みたいな。

そして、やっぱり、すばる♡大好きー。


後は、文庫本2冊買いました。

って、お前。
まだ読めてねー本がどんだけあるねん!!!!

確か、ハードだけで5冊はあったはず・・・・(笑えない)