お返事・お返事。

コメレスですー。

Yちゃん、舞サン、あゆみん、香純、sara-sbaサン、ありがとう♡


>Yちゃん

ほほほ。カードで大人買い。素晴らしい!!!
アタシはそんな事をするとホントに歯止めなく買ってしまいそうなんで、本だけは現金払いを心がけてます(どんだけ)
ホンマは図書館とかを利用すればいいんだが・・・。

30日、行かれるのよね♡
が、頑張ってね。助けにはいけないけど・・・・生きて帰って来てね♡(どんだけ)

>舞サン

コンニチワ♡
本屋さんってホント楽しいですよね♡
ホント時間忘れちゃいます。
ちまたで噂の錦戸自身♡可愛かったですよねーーー!!!
もう本屋でにまにましちまいましたよ。
そして、来週はいよいよ渋谷自身♡
一体、何をしてくれるのやら…。

時と場合によっては悲鳴上げて倒れないようにしなきゃいけません(何)

>あゆみん

ワンツー♡
ホント、今回のwebには泣かされました。
つーか、アタシはどんだけすばるで泣けば気が済むんだ(笑)

バトンありがとうですー。
頑張って答えて見るーーー。

>香純

電車の中で泣いちゃったのね、香純。
そのキモチわかるーーー!!!!
アタシもよくうっかり電車の中でweb開いてヤバイ!!!なんて事ありますもん。
ホント、eighter名乗るならそれなりの覚悟して名乗ってくれ!!!って感じです、うん。
ま、人の振り見て我が振り直せ。
アタシもすばるが名づけてくれたeighterの名に恥じないようにいたいと思う今日この頃なのです。

>sara-sbaサン

コンニチワ。
思うところはみな同じなのですよね。うん。
一部の方だけが違うというか。
ま、そんなヤツはeighterとは思いたくもないんですけどね。
前にサマスペの時にも忠義やヒナがwebで書いてたときにきっとその当事者達はwebなんて読まねーんだろうなとは思ってました。
胸を痛めてるのは当人達と彼らを大事に思うeighterだけなんだって。
ま、一部のどアホにエイトをeighterサン達を汚されないために、今、自分が出来ることをやっていきたいと思う次第です。