うふふ♡

寺島進サンって好きーーーーーーー♡♡

もう大好き♡


昨日、夜中に観てた『逃亡者・木島丈一郎』なんですけど。

ステキー。寺島さんー。

きっと、森田剛とか渋谷すばるがもっとおっさんになったらこんな感じになりそうーーー♡♡(何を言う)



寺島さんといい、大杉蓮さんといい(この人も大好き)、元々はアタシが最もリスペクトするビートたけし様の映画とかにずっと出ててかっこええ〜♡って二人とも目つけてたの♡♡

そしたら、今や、あれよあれよ。


たけちゃんってスゴイよな〜。
いつも思うんだが、人を見つけてくる目ってのが素晴らしい。

て、事で夕べは寺島さんにデレデレして、そのまま寝てしまいまちたー。



ところで。


関ジュ・ヒナ・マル・ヤスのソロコン日程出ましたねー。



あのう。

一体、誰に来て欲しいんだろ????

学生???

OLさん????


それにしちゃ、日程が微妙すぎませんか−−−???