今日も元気にお買い物〜♡


ちょっと金持つとコレだよ(待て)


今日は帰りに赤いロングマフラーを求めてさまよう事2時間。
行きつけのお店が5・6件あるのでそこをダダーッと見て回ってたのですよ。

で、まぁ、いつも覗く店にはなかったんですけどね。
最後のお店目指して歩いてた時にふっと目に付いたマネキンちゃんが巻いてるマフラー発見♡

しかもお値段は3000円弱。

こーれはめっけもん♡とばかりに即買い♡


と、ここまではよかったのです(何)


実は、ここに行き着く前に、マルイの中をウロウロしてて豹柄発見♡(デタ)

超可愛いマフラーだの、ツーピースだの、ワンピースだの。

もうこのヲタ、ワタワタ(笑)

もう豹柄を前にするともえサン、目が♡ですから。
ええ、チームNishikidoだの、城ホールeighterの皆様はよーーーーーーくご存知かと思いますが(笑)

しかし、まずは赤いマフラー!!!と言うことを思い出し、店を後にしたのですよ。

そこまでは偉かった(何が)

で、マフラーも買ったことだし、と、またてくてくマルイに戻ったのが間違いの元(笑)


見れば見る程、可愛い♡


こうなるとお店のおねいさん交えてあーでもない、こーでもないと豹柄談義だよ(迷惑だ)
キレイなおねいさんの

「試着してみませんか?」

の一言にすっかり上機嫌。


ただ、このツーピースもワンピも超スレンダーなのよ。

最近のお店のお洋服ってそんなの多くないですか???

ま、お店とそこにあるお洋服のタイプにもよるかもしれないけど、店員サンも超スレンダー。


どう見ても5号か7号サイズの人ばっかじゃね???


ま、アタシがそーゆーお洋服が好きだってのもあるのかもしれませんが(苦笑)

今日見てた服も、まぁ、体に添ったラインというか、無駄に背中とか胸元とか開いてるし(笑)

ぜってー太れない!!!!みたいな。

しかもどう見ても7号なんだよ、その服の感じが。

「無理ですよー」

とか言うてたのに、おねいさんの口車に乗せられて試着室へ入りましたよ。

そして、着てみましたよ、恐る恐る。


そしたら、ねぇ。



あら、ぴったり♡


もうこのヲタ、有頂天だよ(待て)



・・・・・ここまでくるとおわかりですよね(笑)



ええ、お買い上げ♡(爆笑)


ワンピとツーピースの上だけ。
ホントは豹柄のファーのマフラーも欲しかったんだが、ワンピとツーピースの上だけで結構イイお値段だったし(汗)そのファーのマフラーもそれはそれはステキなお値段で。
だから、諦めましたわ。
その代わり(おい)ゼブラ柄のマフラーを買いました(買ったんかい)

ま、それは3000円ぐらいだったんで。

ちょっと変わったお色のゼブラ柄だったの♡


すばちゃん、こんなアタシはイケナイ女でしょうか(は?)




お前、節約の秋じゃなかったのかよ(コソ)