どれだけ好きになれば気がすむの?


すばるさん、結婚して♡(何を言う)


お嬢、ウケすぎ。


本日更新の∞レンジャー。

明日の神戸コンに運よく参戦出来ることになったアタシに届いたすばるの言葉。

やっぱり泣いちゃいました♡


すばる、ありがとう。

ホントに嬉しい。

最初は何の気なしにつけたかもしれないeighterという名前。

アタシは正直、いつからすばるがそう言い出したのか知りません。

でも、こんなステキな言葉はないと思います。

他のGにはないんだよ、こんな名前。

すばるがeightとeighterの絆をいつも重んじるように、eighterもeighterの名に恥じないよう、頑張ってます。

生きてます。

eighterを名乗る限りは、「間違いない」といつも言い切ってくれるすばるの言葉に応えられるように。

きっと多くのeighterの方がそうだと思います。

アタシもそうありたいと思ってます。


明日からのファイナル神戸。

アタシもひっそり参戦します。

明日の1部。

地元eighterの誇りとともに。


すばる、ホントにありがとう♡