ぅせやん!!


ええ、あのメガネをカウンターに叩きつけるように置いて、そっくり返って上から目線なおっちゃんに撃沈♡♡




に、睨まれたい・・・・・♡




横山以上に、どMです♡(言い切った)



「お前、見た目だけやんけッ」




も言われたい・・・・・・♡(見た目だけじゃないよーーー)



今日のおっちゃんはいつもにも増してステキすぎます(いつもやろ:笑)



凹みっぷりといい♡


いきなしメガネ取っちゃう仕草とか♡


セレドル・マリエちゃんに思いっきりエラそうな口の聞き方具合とか♡(実は、これが一番好き♡)


あぁ、ステキ。




犬のアヤシイ声、練習しようかな(何でやねん)





しかし、今日イチの大ヒット。




「手ェ拭けやッ!!!!」だよな♡(大爆笑)




やだ♡大倉くん、ガラわるーーーい♡(待て)