担当さまバトン♡

rin-rinサンにいただいてたバトン。
遅ればせながら答えたいと思いますーーー。

注意:ウザイです(何)



・いつからあなたは、この方が好きですか?

完堕ちポイントがいまだにイマイチわからない(待て)

05年9月17日のタモステでの「ハウオールドアーユー?」にズキュンとやられ♡
05年9月18日の握手会であまりの目力の強さに殺され♡
11月に発売された『spirits!!』での涙にもらい泣きして♡
12月のクリパの『ミセテクレ』と『GREEDY』が決定打・・・かと思われ。

まぁ、他にもこまごましたのがあるんですよ。
『ほんじゃに』やら『スカJ』やらで、ツボが。

ま、いつも言うてる事ですが、その昔はホンットに大ッキライでした♡


・この方の魅力について語ってください。

バンドの音を掻き消す程、どこまでも伸びる歌声。
基本、哀しいほど不器用。
ツッコミがど下手♡
下ネタ隊長♡
どS♡
「〜の♡」とか、「お塩」とか時々可愛い口調。
誰彼構わず側にいられるのは苦手なくせに、超がつく程寂しがり屋。

などなど、いっぱいあるんですけどね。

そして、賑やかなお調子者のフリしてるけど、とてつもなく心優しいヒト♡
ステージであんだけのオーラを放ちながら、ものすごく人間くさいところが好き。


・この方の属性を一言で?

属性・・・?

気ままな黒猫科(笑)


すばにゃんこ♡


・この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?

タエコママになる!!!!
ご飯作ってお部屋のお掃除してあげます♡

∞メンならマルがいい。
もうベッタベタ纏わりついてください♡
恋人つなぎ、大歓迎!!!

 
・この方のイメージソングは?

THE MODSの「BABY BLUE」
THE BLUEHEARTSの「ロクデナシ」

全然違うタイプの歌なんだけど。
「BABY BLUE」はすばちゃん、絶対この手の恋愛してそうだから(何を言う)
「ロクデナシ」はね、すばるは絶対こういう思いを抱いていたことがあると思うの(何を根拠に)


・この方のイメージカラーは?

やっぱり赤は外せない。ホント似合う。
実はもえサン、赤が似合う人、好きらしいです(笑)
森田様とか、堂本光一様とか、ねぇ?
カメとかともぞうもGの中では赤って感じだし。

あと、歌っているすばるはGOLDのイメージ。
キラキラしてるっていうより、ちょっと落ち着いたGOLDというか。そんな感じ。
目に痛くないけど、目が惹き付けられてしまうのです。


・この方の似合う季節は?  

本人は夏がお好きなようですが・・・。

ものすごくキレイに晴れた真冬の夜が似合いそう。
月が氷みたいな夜がいい。


・この方のイメージフラワーは?

女の癖に花に詳しくないのですよ、アタシ。
ぱっと思いついたのは・・・

ステージで歌っているすばるは真紅のグロリオーサ!
花言葉は「華美」「栄光」「頑強」だって。←調べてみた。

すばるっぽい!!!

ステージを降りたすばるは・・・何だろうね。探しておきます。


・最後に一言。

もうね、最初に戻っちゃうんですが、ホントに昔は大ッキライでした。
何がイヤって全てがイヤ。
何かね、目立つヒトって嫌いだったの。
よく知らないからというか、(知ろうとしてなかったんだけど)「コイツ、目立ちちゃうん」って思ってて。
上であげたテーマカラー赤のヒトって目立つヒト多いじゃないですか。
ホント、ともぞう以外は全員、最初は嫌いだったといういわくつき(爆笑)
後でわかった事ではあるんだけど、「俺が俺が」って目立とうとしなくても、この手のヒトって目立っちゃうんだよね、何故か。
テーマカラー赤の宿命というか(笑)
でも、ホント、最初は理由もなく毛嫌いしてました。
そして、アタシをよく知る人ならよーくご存知かと思いますが、

アタシの「大嫌い」は必ず「大好き」に変わる

ある意味、ジンクスみたいです、これ。

最初の印象というか毛嫌いしてる時点で最低ラインな訳だから、後は、プラスになるものしかないんですよ(笑)

すばるの場合は、『Excite!!』のMCでの想像を絶するツッコミのど下手っぷりがきっかけ。
あれだけ天才的なボケをするくせに、何でツッコミ出来へんねんーーーーって、死ぬ程笑わせてもらいました。
同じ関西人として、関西人はボケとツッコミ両方出来てナンボなんですよ。それが普通やと思ってたから。
びっくりしましたよ。
もう見た瞬間、「すばる好きーーーー」って思ったもん。

でも、基本的にすばるは冷たいヤツって思ってたんですよ、アタシ(何を言う)
そのイメージを覆したのが握手会。
すっごい目力だったんですけどね(笑)
すっごい優しかったんですよ。誰よりも長い間手握っててくれて。もっと事務的な感じかなって思ってたのに。

Spirits!!』のMC3の挨拶なんて卑怯としか言い様がない♡
あんな風なことを言うヒトやなんて思ってもみませんでしたよ。
そしてその後のロマネでの涙。誰よりも先に泣き出したすばるにびっくりするやら感動するやら。

もうこーゆーギャップにもえサン、超・弱い(笑)

もうダダハマリですよ、それ以来。
こうなると、もう、何をしても「好き」(爆笑)
何をしても「大好き」一直線なのですー。

それが、今に至ります(激痛)

ものすごーく遠回りしてたどり着いた感があるんだけど、すばるに出会えてホントによかったと思います。
すばるを、すばるを取り巻く全てを、大切に思います。
いつも、アタシ達eighterに惜しみない「ありがとう」をくれるすばるに言いたいのです。

生まれてきてくれてありがとう。
歌っていてくれてありがとう。
エイトにいてくれてありがとう。

すばるはすばるのやりたいことをやりたいように、してくれたらいいよ。
どんな方向でもどんな形でも付いていくから。


・好きな人(担当サマ)について聞いてみたい5人。


うーむ。
そうですなぁ。

お嬢⇒大倉忠義
隊長⇒錦戸亮
あゆみん⇒村上信五
緋月サン⇒坂本昌行
海月ちゃん⇒森田剛

で。おぉ!チームNishikido&城ホールeighter勢ぞろいだ!!!

ホントは専属救急隊員Yちゃんに堂本光一でも聞いてみたい(笑)