関ジャニ・レッド参上♡

いよいよ、ちっちゃいおっちゃんweekに入りました(待て)

実は、この週にお誕生日があるもえサン、これはかーなり嬉しい♡(ザ・単純)

[画像]

何だか、今や懐かしいくるくるパーマなすばるです♡
何、威嚇してんの、この人(デレ)

得意技:チラ見、裏技:人見知りビーム・・・・(大爆笑)

是非とも、その目力とオーラでチラ見してください(何)
人見知りビームなんて跳ね除けてやるっ(無理だし)


[はみ出しトピックス]

ちっ。安田かよ(笑)

何故、すばちゃんのページに。

安田のくせに♡(まだ言うか)


[エイトのトリビア]


きゃー♡すば亮〜♡
そっか。この頃はメアド知らなかったんだもんねー。
でも、今年はひょんなことから亮たんからメールが来る!!!というすばる的にはきっと今年の10大ニュースには絶対入るであろう出来事がありましたよね♡
よっぽど嬉しかったのか、当初あちこちで言うてたもんねー。
気まずい・気まずいと言いつつ、この人ら、お互いひっそり両思いだし(笑)
よかったね♡すばちゃん。

好きな女にはメールをほとんどしなくても、亮たんにはソッコーでお返事返してあげてください♡(待て)