・・・即死♡


もう待ちに待った、渋谷自身。

朝、家出た途端にすばる担のYumiさんからメール。

タイトル『渋谷自身』(爆笑)

「朝から見るべからず」



はい・・・?何ですと・・?



一体、あの男前サンは何をなさったの・・・?



そしたら次は城ホールeighterの緋月サンからのメール。

タイトル『渋谷自身』(爆笑)

「し、渋谷自身がぁ〜〜♡」




何だよ!!!!!



もう仕事どころじゃありません。
しかし、駅の売店(コンビニ)は長蛇の列やし(泣いた)
結局、お昼までワタワタしながら我慢。

緋月サンには帰りまで買うなと言われたにも関わらずお昼休みにソッコー、コンビニへ。


ありました。木村様表紙の渋谷自身(違)


どきどきしつつページをめくりました。

あ。


ヒ、ヒィィィィィッ!!!!!


思わず、バシッと閉じました(え)

ぐらっとよろけて隣で立ち読みしてるにーちゃんにぶち当たってしまいました(待て)

「す、すいません」ひたすらあやまって、ワタワタしながらヨロヨロとレジに向かいました。

それっきり見る事が出来ませんでした。

ど、どうしよう・・・・・!!!!!(どうもしねー)

もうワタワタしながら緋月サンとYumiサンにメールしましたよ。


で、お仕事終わってから、心してじっくりと見ました。


もうダメ♡

やだ、すばるってば、ステキすぎる・・・・(感涙)

亮たんとか忠義とかが結構可愛い感じやったから、すばるは何やるんだろうなとは思ってはいましたが。

まさか、こうくるとは!!!!!

ステキ・ステキ・ステキ。

好きーーーーーー♡♡

もう何とも言えないほど、物憂げで、ちょっと哀しげで。
もうこの1ページだけで、お話がわんさか書けそうだよ(デタ)

て、いうか。


その背中にだーんっ♡てしたい♡(内輪ウケすぎ)


Yumiさんとも言ってたんだが、2週も焦らされて、焦らすだけ焦らして、あのすばるとは!!!!!

さすが、どSなだけあります、あのお方♡


もう好きーーーーー♡