アタシも逢いたいなりぃ〜


本日、更新の∞レンジャー。

もう、ここんとこ毎週すばるレンジャーに泣かされてます。
今回は、ツアーも一段落、ちょっとゆったりとした感じの文体で。

あぁ、きっと今、すばるを取り巻く全ての環境がいい感じなんだなーって思わせてくれる文章でした。
いい感じにリラックスした。

そして、下の方にあった8つの「ありがとう」

すごく、嬉しかったの。
7つじゃダメ。
10コじゃ多すぎる。


8つじゃなきゃ。



アタシの方こそありがとう♡

このところ、毎週連ねてある「ありがとう」の文字。
ホントに心に染み渡ります。

そんなすばるに12月、逢いに行きます♡


すばるだけじゃないね。
他のメンバーもいい感じにゆるゆるとしてて。
コンリハやらカレンダーの撮影やら。
こうやって次のツアーまでの合間も休む暇なしの∞さんですけども。
いい感じに過ごせてる感じが出てたなぁ。
決してヒマじゃないんだろうけど。
5月以降、ずーっと走りっぱなしだった∞さんたち。
いっぱいいっぱい逢えたのは嬉しいことだけど、ちょっと心配するようなスケも多かっただけに。

ホントにありがとう。


そして。
男前サンメールも更新。
すばちゃん、『スカJ』見てたのね(笑)眠れなくて。

可愛い系、不思議系はギザ苦手なすばちゃん♡

んふふ♡

嬉しい♡(待て)

アタシもギザ苦手ですので。

あの日のすばちゃん、なーんか居心地悪そうだったモンね(笑)
セレドルマリエちゃんの時と大違い(笑)

そんなわかりやすーーーーーーい男前サンが大好きでっす♡(どさくさに紛れて)