タモステーーーーー♡

出ましたよ。タモステに。∞サン達。
定時直帰の予定がすっかり20時まで残業だったアタシ(泣いた)
もうワナワナしながら帰りました。

で、見ました。

【オープニング】

やっぱり階段で、すばるの右手発見。もうウルウルしてるし(笑)

す、すば亮が並んでるーーーー(感涙)

大倉がカッコイイんでないかい???(今日の大倉好きー)

亮たん可愛いーーーー♡

すばるの衣装好きーーーーー♡♡


と、オープニングだけでこんなに(爆笑)
何気に今回、みんなビジュがよくなかったですか????
おっちゃんはいつものことだが(えこひいき)
何かね、みんなステキ♡

特にチームOガタン、よすぎます♡

トーク

お。トークありですよ!!!!(そこか)

ミサンガつけてるメンバーがチラホラ。
(ヒナ・忠義・亮たんは見えた。安田はいつもつけてるからよくわかんねー)

「やっと豪華になりました♡」の安田を可愛いと思ってしまった(えーーーー)

「シシシシシ」と笑う横山(爆笑)しかも亮たん、嬉しそうだし♡

【お歌】

やっぱ、ヨコ・すば・亮ーーーーー♡♡!!!!!好きーーーー♡

トークでは大人しかったすばる、楽しそうーーーー♡♡

「ツキが逃げるー」デタ!!!忠義の首スイッチ!!!(内輪ウケすぎ)

「案外、世の中〜」のすばるの立て膝、好き!!!!!

すばるソロ、最高・・・・(感涙)
もうビジュから声から衣装から最高♡♡

その後の亮たんソロの可愛いこと!!!!
でも、亮たん、やっぱりヤセた・・・。

間奏のヨコ亮の亮たん、嬉しそうーーーー(笑)

ヨコさんのポーズ、好き(笑)←この時は裕ちんではなくてヨコさんなのだ。

バック転後にペタンと座る安田が可愛いと思ってしまう(い、いかん!)

「空が晴れたら」のすばる、男前すぎ♡

実は、裕ちんの「イヤや」も好き(笑)

亮たんの「ハハア〜ン」の可愛さにうっかり参ってたら、すばるの「ヤア〜〜」の目力の強さにひっくり返るかと。
しかも、ダミ声!!!!!(デタ、ダミ声フェチ♡)

でもその後のダンスのすばちゃん(手を前に組んで左右に揺らすところ)は激可愛い(笑)何か、ぜんまい仕掛けみたいなのーーー。

次のサビに入る瞬間に気をつけ状態になるすばる♡可愛いよーー。

最後の「ファイティン♪」の亮たんが可愛いーーー。

ラストの男前サン・・・・(大爆笑)
アタシ、手合わせてるすばる見て泣かなかったの、初めてだ・・・(笑)
しかも、そのままフェードアウトかい!!!!


あぁ、おもろかった・・・・(笑)←オモロイて。

て、いうか。

ホントにみんなビジュが花マルもので♡
衣装も豪華です(笑)
セットも豪華です(笑)

でも、歌ってる面々が一番、豪華です♡♡


あのすばるの衣装、すごく好きー♡
あの襟の開き具合がすごく好きなのーーー。
ちょっと襟が立ち気味で、胸元の開き方が非の打ちようがないぐらい好き♡
『悲しい恋』のスーツの胸元もいい具合の開き具合ですっごく好きだったの!!!!

ちょっと、思ったのは。
亮たん、ホンット、ヤセちゃったー(泣いた)
髪切ったせいもあるかも知れないけど、頬骨が出てるよー。
元々、細い子ではあるけれど、ちょっと心配しちゃう。
まぁ、元気そうに、そしてヨコと絡んで嬉しそうにしてたからいいんだけど。

さ、もう一回見てこよう(いつものこと)