お返事・お返事♪

コメレスでっす。

あゆみん、姫奈、緋月サン、舞ちゃん、睦月。サン、ありがとう♡


>あゆみん

笑ってくれました???
いやぁ、こっちはイヤ〜な汗かいたわよ(笑)
渋谷サン、ホンット夢の中まで侮れない(待て)
次の広島、気をつけないと!!!(何を)

そうよ♡あゆみんは『しっかり者のヒナファン』だから(爆笑)
18日の聞くジャニで渋谷サン、「安田のくせに♡」を連発されてたそうで。
聞きたかったわ〜。


>姫奈

ホント、おっかなびっくりでしたよ(笑)
何が原因でアタシだとわかったのか不明なんだが、ものっそい男前な笑顔でのたまいましたから、あの方。

だ、旦那って(デレデレ)←照れるな!!!


>緋月サン

ね、コワイでしょ????
もう心臓ばくばく言うてましたがな。
それでなくてもアタシ、徐脈やのにーーーー(関係ない)

そんな「間違いなく」なんて言わないでーーー。
ぎゃははは!!!例のバスの一件ね!!!
何気にチームNishikido、いろんなところで盗聴器が仕掛けられている気が・・・・(待て)
特に、横山裕、アイツは侮れない。
廊下で寝かされてる癖に(内輪ウケ)
広島・・・・気をつけます・・・(何を)


>舞ちゃん

コンバンワ♡オメコメもありがとうね♡
タモステの歌い終わりの亮たん、可愛かったよね!!!
あまりにすばるドラゴンのインパクトが強すぎて(爆笑)リピ3回目ぐらいに気付いたよ(遅すぎ)

リアルな夢とか言わない(笑)
ラクルヒットとか恐ろしい事言わないで(笑)
「安田のくせに」は、ねぇ、もう・・・・、参りました。

大人しくしてようっと。


>睦月。サン

ぎゃっはっはっは!!!!
睦月。サンたら!!!!や、やめて〜!!!
睦月。サンの夢にまでお邪魔してるおじいとアタシって(同レベルかよ)
アタシの夢はホンマに唐突に終わってしまったので、次にすばちゃんがどんな体で登場するのか、楽しみやらコワイやら。
とりあえず、すばるの目からこのブログが逃れている事をひっそり祈っておきます(笑)