お誕生日会♡

昨日は、お嬢とチームNishikido専属救急隊員のYちゃんとご飯に行ってまして。
ホンマは先週、お誘い受けてたんだが、ウチが父子家庭のため、あえなく断念。
で、昨日になったワケでして。
昨日はお仕事だったお嬢待ちでYちゃんと先に待ち合わせして三宮で集合。
無類の本好きのアタシ達が行く先は本屋さん。

アタシは大体、買い物も本屋も一人で行く人なんですけど。
誰かと一緒に本屋に行くのってすっごい久しぶりで。
あれこれ二人で見て回りました。
お互いがどんなジャンルが好きだとか、結構新鮮だったなー。

で、アタシは生粋のROCK・PUNK育ちなんだが、Yちゃんはビジュ系育ち???なのでバンド系の本には目がない!!!
もう誰それがどうだの、こーだの。
うるさいうるさい(笑)

久々にピストルズの写真集とか見て、うっかり泣きそうになったわ(苦笑)
だって、SID・・・・(クスン)

で、仕事終わりのお嬢と待ち合わせして予約してくれてたお店へ。

まぁ、ウチら仕様と言わんばかりの個室だよ(笑)

で、カンパイした後にお嬢とYちゃんが「ハイ♡」ってプレゼントをくれたのーーーー!!!!

もう全然思ってもみなくて。
嬉しいより先にびっくりしてしまったよ。

もうね、すっごい嬉しかったの。
うっかり泣きそうになるぐらい。

もうホンマに祝ってもらったり、プレゼントとか貰うような年でもないんだけどねえ(笑)

お嬢&Yちゃん、ホンマにありがとう♡
プレゼント開ける手が震えてしまうほど嬉しかったデス。
大切にするね♡

で、まぁ、ここからはいつもの延々ヲタトークなんだが。
盛り上がったのが、アタシの昨日の夢の話。

もう、大爆笑でしたよ。

いや、アタシは笑えないんだが(汗)

しかし、安田といい、町田くんといい(笑)困ったモンですね♡>お二人様。

何はともあれ、今年もとっても幸せなお誕生日を迎えられました。ありがとう♡