飲み。

昨日は、職場の元・社員の仲間と飲みでした。
彼女らと出逢ったのはもう今の会社に勤め始めたころ。(何年前かは内緒♡)
で、アタシが1番乗りで入社、その後1年以内ぐらいで次々入ってきた4人組なんですけど。
この4人組が、スゴイ。

ある意味、チームNishikidoと対張る強烈キャラ♡(爆笑)

まず、4人とも全員、血液型が違う(笑)
もう見た目(ファッションとか好みも含めて)、年令、考え方、生き方、もう全部が違う(どんだけ)

なのに、いまだに付き合いが続いてますなぁ。
もう4人の内2人は結婚してるし、今は職場もバラバラだからなかなかないんだけど。
しかも、昨日なんて、大分前に「飲みに行こうー」とか言うてたけど、それっきりやったんで、ボツかな?なーんて思って残業してたし(連絡しろよ)
そしたら、幹事のヤツ(ABガタン)が、自ら忘れていたという(待て)

しかも、誰も連絡しようとしないあたりがウチらです(笑)
そしたら、20時前にAガタンからメール。

神戸駅着いたよー♡」

待て。
あるんかい。
てか、アタシ待ち合わせ場所聞いてない!!!!

慌てて、仕事片付けて、ソッコー出ましたよ。
今回の宴会はハーバーランドはモザイクにて。
ソッコー三宮出て、人身事故の影響でダイヤ乱れまくりのJRに飛び乗って、神戸駅に着きました。

この人、究極の方向音痴です(そこ、笑わない)

すばちゃんもびっくり♡する程の。
多分、すばると一緒に出かけたら、きっと二度と同じところに戻って来れないと思う(そこまで言うか)
絶対、迷子になる自信あり♡だもん。←自慢かよ。

で、ちょうどお嬢とメールしながらだったんだが、歩いても歩いてもモザイクに行けない(爆笑)
て、いうか、どこをどう歩けば行けるのかがわからん・・・・。

お嬢からメールが来ましたよ。

「どこに行きたいの!!!???てか、どこにいるの????」

なんて手のかかる・・・・(笑)

ま、なんとかモザイクに着くと、今度は店に行けない(待て)
またもや散々ぐるぐる回ってやーっとたどり着いたわよ。
今回Bガタンは欠席だったんだが、すでに2人は飲んでるわけで。
そしたら、ねぇ。



禁煙席♡



なんだよ。

思わずテーブルひっくり返しそうになりましたね。
まだ1滴も飲んでないのに、ものっそいガラ悪くABガタンに絡んだわ♡


「どこのどんな店でも文句言わないけど、禁煙席だけはあかん!!!!!次やったら帰るからな!!!!」


と(何てヤツ)

そんなアタシは一切幹事役なんて引き受けません♡(さいってい)

ま、そんなこんなでいろいろ話して飲んで帰ってまいりましたーー。