集会・集会♡

今日は城ホールeighterのヒナファン3名様(しっかり者のヒナファン3人組:爆笑♡)の内2名様が坂本にーさんの舞台観劇のため、チームNishikido関西地区代表(何それ)の部長・書記が救出に向かいまーす♡

常々、∞がらみになると日々、伝説を作り上げ、周りがどん引きする程のへタレっぷりを炸裂し、日々、城ホールeighterの皆様のシワを増やし続けている(笑)チームNishikidoなんですけど(どんだけ)


たまには、人助けしたいじゃん♡(アホか)


先日、光ちゃんソロコンでYちゃんを救出しようとしたけれど、一緒になってダダ泣きしてて、救出ならず(笑)
そこで、気付いた。

一緒に入らなければいーんだよ。

つまり。


お迎えに行く。


これならば、安心♡
崩れないもん。助けてあげられるもん。
すばるが会場辺りにいない限り大丈夫だもん(いないから)


なので、今日はちょっと張り切ってまーす(笑)
そして、集合してからは宴会だよ♡

きゃー♡たのしみーーー♡


さて。今から準備しますか。