オフ・・・OZ会〜(笑)

さてさて。25・26日のオフ会つーかOZ会の珍道中なんぞを(笑)
今回は、坂本にーさんのOZ観劇の城ホールeighterの緋月サンと海月ちゃんを救出するのが目的♡
チームNishikido関西地区代表(何それ)のお嬢とアタシが参りました。
そして、勿論、もう一人の城ホールeighterのあゆみんも一緒でーす。


ま、25日の日記にもありますが、チームNishikidoは日々、人様に助けられてばかりのため、たまには人助けをしよう!!!と張り切ってたんですよ。
で、20時半すぎまで、あゆみんと3人でクリスタ長堀のサ店でうだうだ・喋る喋る(笑)
この時、お嬢とアタシ、言うてました。

「今日は、大丈夫!!!だよなー」
「そーそー♡だって、見てねーし」

と、とてつもなく上目線(待て)
全開、光ちゃんコンで失敗してますからね(何)今回は失敗は許されません。

きちんと、お二人様を助けないと♡

使命感溢れてたんですよ。
て、言うより、ただ楽しんでるだけ♡(さいってい)

そして、お約束の時間、あゆみんと3人で向かいましたよ、てくてくと。

ちょうど観劇終わりのお客さん達がワラワラと出てきてましたよ。
会場前の公園で待ってました。

あ、来た♡

舗道の向こうに見つけた海月ちゃんと緋月サン、号泣中♡←何故♡

舗道を渡ってきた、緋月サンをお嬢が、海月ちゃんをアタシがぎゅーっとハグ。



と、ここまではよかったのよ。


ちょうど、海月ちゃんはお友達が亡くなったりで、いろいろリンクする事が多かったらしく、大号泣で。
そんな海月ちゃんをよしよししながら、もえサンも涙ボロボロ(大爆笑)


も、もらい泣きしてるじゃねーか!!!!!

ハッと我に返って、お嬢見たら、お嬢も泣いてるし(更に大爆笑)
二人で目合った瞬間言いましたよ。


「あかんやーーーーん!!!!」(爆笑)



そうです。
何の助けにもなりませんでした、ハイ。
一緒になって泣いてました(アホだ)
まったくもって役立たずなにわか救護隊でした。


そして、ここで海月ちゃんのお友達のももかサンとひまわりサンにお会いして、いざ飲み会へ。

いやー、美味かったです。
面白かったです。
笑いすぎました。
喋りすぎました。

もうこのメンツ集まるとダメだな、

やっぱりまず話題に上ったのは、「安田のくせに♡」(またか)
もうアタシの夢の話とか、男前メールとかで死ぬ程笑いました。
参りました。

ももかサンには初対面なのに、『変態』だと思われてたチームNishikido(笑)
その変態具合は微妙に違うらしいですが。
その辺、じっくり聞こうと思ってたのになー(聞いてどーする)

そして、アタシとお嬢は次の全国ツアーを城ホールeighterのしっかり者のヒナ担3人(笑)に本気で心配されつつ解散。
で、アタシとお嬢はいつもの合宿所へ。

翌日。
ミナミで買い物でもしよーかーとお嬢と言うてたら緋月サンからメールが来て、再び待ち合わせ。
で、ジャニショ前のカフェで朝飯というか昼飯を食らうだけの予定がこの3人がいてそんなメシだけで終わるはずがありません(言い切った)
延々、2時間ぐらい喋ってましたよ。
お互いのジャニ暦とかガツガツ語りましたよね。
そうこうしてる内に千秋楽観劇の海月ちゃんがそろそろ終わる頃・・・?となり、一旦店を出まして、そのままフラフラとジャニショへ(待て)

ま、∞サン達(と言うよりすばる)はもうすでに全買い済みなので、いろいろ見て回ってまして。

光ちゃんの可愛い写真、発見♡

久しぶりに2枚、買ってしまいました(2枚て)

そして、今度はV6コーナーへ行き、あまりにステキな森田様を見つけてヒィヒィ言うてました。
岡田の可愛い写真も発見し、二人で「欲しい、でも買わない。買えない」とワケわからん事を抜かしつつ。

あのね、坊主っくりの森田様なんだけど、ファージャケ着てるやつ♡!!!!!

ワタクシ、気付きました。

襟元ファーに異常に弱い♡(何を今更)
ええ、すばるもそうですから。
あのファーコートが死ぬ程好きですから、アタシ。

で、買わないつもりだったんだけど、集合で見つけてしまいました。

イノハラ&森田様♡

ええ、買ってしまいましたよ(待て)
厳選に厳選を重ねて合計6枚も!!!!

そして、その後、入り口間際のTOKIOコーナーでまたもやともぞうのファージャケにこのヲタ、ワタワタ(どんだけ)
ま、さすがにともぞうまでは手を出さず、ショップを出て、再び海月ちゃんをお迎えに。

で、またもや合流して、クリスタ長堀へ。
そして、またまたサ店でうだうだとヲタトーク
閉店まで居座ってました(さいってい)

ここでの一番の笑いは、やっかし・・・・

長野博に踏まれてしまえ♡』(内輪ウケ過ぎ)

です。
そして、20時近く、やっと解散。

「広島でねー」と別れました。

そう、次に二人に会うのは、広島∞コンなのでーす♡
そう、チームNishikidoが間違いなく、泣き崩れているに違いない(待て)
そう、結局また二人に助けてもらうのです。



いつも思うこと。
ホントにステキな仲間たちだなぁと。
住んでるところも違えば、年も違う。
一押し担も全然違う。
そんなに毎日毎日メールして語ってるワケでもない。

でも、逢えば、笑って泣いて喋って、ホントに幸せな時間を過ごせるのです。

思えば偶然が偶然を呼んで?たっくさんいるeighterの中から出逢ったアタシ達、ホント、すごい。
でも、そんなアタシ達も、実は、ルーツは現役も含めてV6だったりするんですよね(笑)

たかが、ヲタ。
されど、ヲタ。

とっても大切な仲間です。

ありがとう♡