お返事・お返事♪

遅くなりました、コメレスです。

Yちゃん、舞ちゃん、ももかサン、ムーンちゃん、ありがとう♡


>Yちゃん

今更レスやけど(笑)斗真です(わかったから)
あ、後でメル送りまするーーー。

>舞ちゃん

コンバンワ。
あ!!!舞ちゃんもOZ来てたのねーーー!!!????
アタシは観劇こそはしてませんが、25も26も会場前にいました。
あぁ、もっと早くに連絡すればよかったですねーーー。
お会い出来たのにー。
坂本にーさんの舞台はいかがでした????

>ももかサン

わーい♡初コメありがとうございますー。
こちらこそ土曜日はありがとうございましたー。
もう想像以上の『変態』やったらどうしよう・・・とちょっとドキドキしてます(笑)
なかなかゆっくりとお話出来る時間がなかったんですけど、次回、またお会い出来るなら、ゼヒゼヒ、ゆっくりと色々語りましょー♡
ブツの件、きゃー♡ありがとうございますー♡

>ムーンちゃん

コンバンワ♡ホント、マルの笑顔はいつも、幸せな気分を貰えるよねー。
あのファンサービスはホントに、頭が下がります。
なかなかやろうと思ってても出来るものじゃないと思うのです、うん。(ヲタも色々ですから)
それだけ、マルが大きな心を持った人だって証なんじゃないかなっていつも思います。