買いました♡


一青窈のBESTYO


待ってたの!!!!
アタシ、普段、∞関係でしかTVを見ない人なんですが。こないだの合宿の時にCMで見て。

欲しい!!!

もう、一青窈サン大好きなんです♡
『もらい泣き』でデビューした時からずっと。

ステキな声で、ステキな日本語で歌う方だなぁって。

一青窈サンって日本と台湾のハーフですよね。
日本人よりキレイな日本語を使う方だなぁって。

アタシの大好きな『影踏み』も収録されてます。
ホントに大好き、この歌。
初めて聴いた時、涙が止まらなくなりました。
05年のJRAのイメージソングだったこの歌。
アタシは競馬も大好きなんで、この歌が流れるCMが大好きでしたの。

しばらくはヘビロテしそうーーー♡

(と、言いつつ、明日にはあゆのAlbumが届くんだが(笑))