夕陽に透けるすばるの笑顔

・・・に、うっかり泣きました。

そう、あのフリークライミングの10メートルに挑戦、のヤツで。


うっすら額に浮かんだ汗。

右手。

少し傾きかけた陽を浴びるすばる。

そして、笑顔。


何だか、涙が出てしまいましたよ。


しかし。
あれって、性格が出ますよねぇ(笑)
特に10メートルのクライミング見て思った。

すばる⇒とっても慎重。エイト1の身軽さのせいで腕も足もそんなに力は入ってなさげ。思案しながら、次に掴むところを探すすばる、性格出てるーーー♡(とてもOガタンには思えません

錦戸⇒天性の野生の勘(笑)でサクサク登ってゆきます。こーゆーの錦戸の器用な性格が現れてる!!!でも計算づくじゃないの。天性の勘なの。コツを掴むと早いです、この子。

大倉⇒コイツは錦戸とは正反対。思いつくまま、手が届くまま(爆笑)でも、手足の長さで得してるよなー。

マル⇒センセイの教えに一番忠実なのはマルだよねー。ちゃんと足を内側に入れてって教え守ってたもん。後は、やっぱり力があるから登り切りましたねー。

安田⇒何でも出来る子:安田ですから。センセイの教えとか、コツとかそーゆーの抜きにして、やっちゃうんだよな、コイツ(笑)ただ、まっすぐ登る辺りが安田っぽいー。

横山⇒練習で無駄にパワー使い果たしてた裕ちん♡絶対、無理だと思ってたんだけどなー(笑)力でねじ伏せましたね、この人。本来のフリークライミングとはズレてた気もするけど・・・(笑)
    
ヒナ⇒ここもオープニングで燃焼(爆笑)ヒナって、結構、体格的にも運動神経もバランス取れてると思うんだけど、え?と思うようなところで不器用全開だよな(笑)横山の大好きな財布ネタも今回は及ばず。ズルしちまいます。


でも、ヒナって高所恐怖症やんね???アレはコワイと思われ。
何かと損をすることが多い、チビッ子組(渋谷・錦戸・安田)が今回、大活躍でしたな。
やっぱり、軽い分、手足にかかる負担も少ないからかなー。

でも、あのクライミング楽しそうーーー♡
やりたい♡