お疲れモード。

今日はお休みでしたが、ちょっとお疲れモードのもえサンです。
月末月初やというのもある。
いや、仕事が忙しいのはいーんですよ。うん。
割と貧乏性なんで(笑)
ヒマだとデスクに座ってるのがすーぐイヤになってしまうんで(笑)
15分おきぐらいに

「お家に帰りたいーーー」

って言うてますから(待て)

ただ、この忙しさっつーのは月初やからというのもあるんだが、なんだかんだと後輩達の面倒で忙しすぎるんだな。
否、後輩じゃねぇ。部下だな。


ったく、どいつもこいつもナメた事言いやがって!!!!

と、怒鳴りたいのを必死で堪えてます♡

ロクに仕事も出来ねぇくせに文句だけはひと三倍ぐらい言うヤツが、いっちばん嫌いです、アタシ。
首根っこつかんで引きずり出してやろうかと思うもん。
ま、そんな事はしませんけど♡

そんだけ、文句垂れるなら、せめて、アタシと同じぐらい仕事してから言うてくれ。
別にアタシが一番ってワケでもなんでもないんだが、明らかに自分より仕事をしてねーヤツに言われるのが我慢ならないだけ♡


そんな感じで、微妙に病んでます。

もしかして、呪われてる????(爆笑)


あかんわぁ、こんなん。

早くすばるに逢いたい。

すばるの歌が聴きたい。