ログ公開。

本日から始まった、∞レンジャーの過去ログ公開その1。
ソッコー、行ってきました。

そして、すばるを真っ先に全部読みました。


すばる、強くなったね。
優しさを隠さなくなったね。


そう、思いました。
今とは少し、違う言葉の運びですよね、うん。
最初なんか、探ってる感、アリアリだし(笑)
何か、あえて、心の中隠すように、言葉を選んでるって感じがするんですよ。
わざとテンション保とうとしてるっていうか。
それが空回りしてるっぽいところも見受けられて。

それは、それで、当時の渋谷すばるだからいいのです。

1年以上前の文章と今が全く一緒だったら、ある意味、コワイ、すばるの場合。

あの人、そんな器用じゃありませんから(言い切った)


って、お前はすばるの何を知ってんだ!!!って感じですけども。

eighterのルーツを知りました。
ありがとう、すばる♡

ちょうど先日携帯を買い換えたもえサン。
前の携帯に、いろいろと保存していた∞レンジャー。
これは移せませんからね(泣いた)
この企画は嬉しかった!!!!
以前の携帯にも保存していたいくつかの錦戸レンジャーと大倉レンジャー。
しっかり、保存しました。

ええ、すばるはもう全部♡


無理かな、とは思ってたけど、やっぱりあの子のは読めないんだ。

それでも、真っ先に、それこそ、すばるより先に開けてしまった自分にちょっと笑ってしまったよ。

あと何日待てば、逢えるのかな。