吐きそうなぐらい、堕ちた。

RIZEピンクスパイダー、ですよ。

前に雑誌でちらっと宣伝見て、危うく雑誌を落っことしそうになったんですが。

聴きたい・聴きたい・聴きたいーーーーー!!!!!

けど、泣かずに聴けるやろか・・・・?みたいな。
hideのピンクスパイダーが死ぬ程好きだっただけに。

でも、思いのほか、TVのCMとかで流れるもんだから、見ちゃったよ。
もうひっくり返るかと思いました。

ソッコー、CD買いました。


堕ちた。

吐きそうになるぐらい。

ダダ堕ち。


このCD、hideファンの方には賛否両論みたいですが、アタシはそこまでhideヲタではなかったので、全く別物として聴いてるんですけど。
何故か、アタシには、hideが歌ってた時よりも、RIZEピンクスパイダーの方が心に突き刺さりました。
歌が。
音が。

どうしてだかわからないんですけどね。

多分、基本的に、こーゆー音が好きだからなんだろうけど。

何故だか、部屋で聴くよりも、電車の中で聴いた時の方が、突き抜けたんだ、この歌。
きっと、抜けるような青い空が見えていたからかな???

そんな空を睨みつけてました、アタシ。


すばるは聴いて・・・・どうだったのかな???