お返事・お返事。

舞ちゃん、まさみサン、ありがとう♡


>舞ちゃん

坂本にーさんは相当ステキだったみたいですねぇ。
アタシもお友達からいろいろ聞きました。

あららー、会場では絶対ニアミスだったと思われますよ。

25日なんて、お迎え行って、お友達が号泣してるの見て、こっちもダダ泣き。
そのあと、ちゃっかり『錦戸ビル』写メ大会してました(ヤメレ)

ゼヒゼヒ、次の機会はお会いしましょうねー。


>まさみサン

お久しぶりです。
お腹のBABYちゃんは順調ですか??
あ、名古屋∞コン参戦なんですね!!???
BABYちゃんも一緒に???
ステキー。
でも、寒いと思われますので、十分気をつけてくださいねー。

∞レンジャー。
やっぱり、まさみサンもあの子のところ真っ先に開けちゃいました???

ちょっと密かに期待してたんだけど、ねぇ。