復活。


えーと、日記サボってました。

原因不明のNERVOUS BREAKDOWNしてました。
時々・・・つーか、年に1回ぐらいあるんですよ。
こーゆーの。

原因がわかってればいいのよ。結果も出せるし、解決も出来る。


こーいう、原因不明ってのがやっかい。
ホンマは原因があるのをあえて自分で気付かないフリをしてるのか、気付いてないのか。
あれもこれも心当たりがありすぎて、コレ!って言えないのか。

何かをきっかけにずどーーーーーーーんと堕ちます、こういう時。
完全引きこもり状態。
今回のきっかけはRIZEピンクスパイダーでした(言いがかり)

聴いた瞬間、「あぁ、ダメだ」って。

もうこういう時は何してもあかんので、何にもしない(待て)
だーがご飯食べに行こうって誘ってくれたのもパスして引きこもってました(笑)
せっかく、煙草代だけ持ってきたらええぞー♡って言うてくれたのに。

そして、お家に引きこもって、延々部屋を片付けてました(爆笑)
溜まりに溜まった雑誌のファイリングをやってみました(またか)

そしたらね♡
アタシのケツぐらいの高さまで積みあがってる束が3つぐらいあったんだが(ありすぎだよ)なくなったの♡

もうばっさばっさ捨てました♡∞以外。
光ちゃんもカメちゃんもイノハラもさよーならーーーー(コラ)


そしたらね、何かすっきりした。
無心にやってましたもん。
あ、コレはこっちのファイル、コレはこっちってただ黙々と(笑)
雑誌はまだ月初3誌が06年1月〜のが未整理なので今夜中にやる予定。
雑誌が終われば、次はこれしようって思い出して。

なーんか、知らん内に脱出⇒復活(ザ・単純)

ま、いろいろ考えてることもありまして。
ま、それはまだまとまってないんで、そのうち、書こうかなと思ってます。

とりあえず、復帰連絡なんかしてみた(苦笑)