少し早い、クリスマスプレゼント・・・・???

で、いいのだろうか。

天下のノーテンキ野郎のはずのアタシがちょっと堕ちて引きこもってる間に、∞サン達から広島への招待状が届いてました。



結果???



「アイツら、この回が初回やろ?」

「そうそう、やからあんまり前すぎたらフトンコンの二の舞になるで♡」

「そらそうや!!!ほな、ケツから数えた方が早い方にしたれ♡」


な1部と。


「その代わり♡」

「2部は覚悟しとけ♡」

「よっしゃ、僕に任せてくださいよ♡」


な2部。




・・・・・・・・・。




あの。



今回、チームNishikidoだけで参戦なんですけど・・・????
確かにね、超・良席♡博貴復帰コンシュミレーションはしましたけどね(内輪ウケ過ぎ)



もしや、チームOガタン、ウチらの博貴復帰コンシュミレーション聞いてた????(んなワケねー!)

てか、やっぱりすばちゃん、ここ見てる????(だから違)


ここでまたまたチームNishikido関西地区で会合(笑)


もえ「絶対、博貴復帰コンシュミレーション見てさ、『アイツら、内復帰コンでそんな席座ったら、他の皆様に多大な迷惑かけてまうやんけ!!!』『あかん、あかん!そら、ここいらでちょっと慣らしとかな・・・』『そらそうですわ!!!どーせ、アイツら3人だけで来やがるし♡』って言うことで、この席???」

書記。「そんな!!!!だからって!!!」

もえ「それか。HANAKO横山に萌えすぎたアタシらに対する裕ちんからの仕打ち???(爆笑)」

書記。「そこか!!!!????横山かよ!!!!」

もえ「絶対そうやで。アタシなんかHANAKOだけじゃなくて、後ろからチュウの横山に死ぬ程萌えてしもうたから・・・・・凹凹凹」

書記。「・・・・・・・・」


どっちにしろ。
普通なら、狂喜乱舞になるはずのお席、チームNishikidoは今から戦々恐々です(どんだけ)
同じ広島コンに参戦する城ホールeighterの海月ちゃん&緋月サンコンビの大爆笑が目に浮かぶ・・・・・(笑えない)
もう、ナニガナンデモ助けてもらわないと!!!(待て)
もう自力でなんとかしようなんて気はありません(言い切った)
お2人様、よろしくお願いします(切実)


あぁ、どうしよう・・・・。

どうする???たいちょ。書記。