お返事・お返事。

遅くなってゴメンナサイ。

緋月サン、海月ちゃん、ムーンちゃん、まさみサン、舞ちゃん、いつもありがとう♡


>緋月サン

え、人事????(爆笑)
ダメよう、緋月サンも一緒に助けてくれないと!!!!

すでに、昨日手に入れたCD聴いてヤバイ(待て)

よろしくお願いしますよってに♡

>海月ちゃん

ただいまー♡ご心配おかけしましたです。
黒い尻尾はえてても、ツノはえててもいいから、助けてね(切実)

もう、ダメだからねっ。←何かエラそう(笑)

久々に、アタシのどへタレっぷり大披露となること間違いないでしょう。
あ、アタシだけじゃないわ♡

>ムーンちゃん

コンバンワ。
もうね、ホント、哀しくなるよねぇ・・・・。
ごくわずかなアホのために。
来週末は広島コン、そんなどアホに遭遇しない事を祈っときます、うん。
あの子達が心からコンを楽しめますように。

>まさみサン

コンバンワです。またもや怒りに任せて読んでて決して楽しくない日記、失礼いたしました。
ホント、小さい子達もたくさんくるエイトコン。
そんな小さい子が出来ることがなんでいい年こいた大人が出来ないのか不思議ですよ。
エイトをなんだと思ってるんだろう。
お触り放題の置物かなんかと勘違いしてんのかな?とすら思います。
彼らも生身の人間、アタシは今回、忠義が怒りを顔に態度に出してくれて、かえってよかったと思ってます。
ひっそり見ているeighterの方は目の当たりにして、哀しい思いをされたとは思いますけど・・・。
来週末に控えた広島コン、どうか、彼らが心から楽しんでくれることを願うばかりなのです。

>舞ちゃん

コンバンワ♡まとめレスでゴメンナサイ(汗)

あわわわ!!!!そんな恐ろしいこと言い切らないで!!!!
もう日に日に近づいて来る決戦は金曜日(笑)生きた心地がしません。
ソソウをしないように頑張ってきますよ、うん。

そして、やっぱりあった哀しい出来事。
今日の忠義のレンジャー読んで、泣けてきちゃったよ。
ひとことも触れずに、楽しかったと書いてくれた忠義に頭が下がる思いです。

て、いうか。
もう、webに書いてもしゃーない、って思ってるのかもしれないけどね。あの子のことやから。
後々まで残るwebにわざわざイヤごと書きたくないってのが本音かも。
だから、余計、腹立つんだよね、うん。

いやいやいや、アタシはeighter代表とかそんなんじゃないですよ。
あ、eighter"どヘタレ"代表ならなれるかも(笑)