思い過ごしでありますように。

本日、更新の∞レンジャー。

夕方からの3診療科連続のカンファレンスで約、2時間半、喋りっぱなしの後に読んだせいかしら。

すばるのレンジャー。


何だか、いつもと違う感じがしたの。

気のせいかな。

いつものようにあった「eighter」の文字。

「ありがとう」の文字。

でも、何だか、いつもと違う。

お疲れ・・・って感じでもないんだよね。

何がどうって言葉で説明しにくいんだけど、何だか、いつもと違う。

もしかして。


そう、


『堕ちてる』


そんな気がしたの。

自分が少し前にそうだったから余計そんな風に思うのかなあ。

昔みたいにあからさまに凹んでます、風な文章は書かなくなったけど、堕ちることがないワケじゃない。

そんな気がしました。

アタシだけかなぁ、そんな風に思ったの。

そんなすばちゃん、本日、マルと安田ソロコン観劇されたようで。
楽しい時間を過ごせて、幸せな気分になってくれたら、それだけでいいよ、うん。



そして、今回一番、開けるのが怖かった忠義のレンジャー。

泣けました。

いつもと変わらないただよっちゃんに。
忠義は、ともすればすばるよりも感情の揺れが文章に表れる事があるからね。
今回はどうするんだろ、って思ってました。

もしかしたら、書くのもイヤだったのかもね。

後々まで残るwebに文字で残るのが。

書いたって無駄やん、って思ってるのかもね。

今までの経験上。

見限られてるのかもしれませんよ、忠義に。
この子、アタシとすっげぇ似てるから(笑)
忠義の頭の中からさっくり削除されてるのかもね、どアホなファンの事は。

ま、それもいいんじゃない???

アタシはそう思いますよ。