あぁ、もう大好き♡

え、誰が?

TOKIOですよ。

て、いうか。ともぞう♡
もう大好き♡


愛のエプロン』SPですよ。本日やってた。
もう死ぬ程笑わせてもらいました。

もう予想をはるかに超えた出来ないっぷりに。

まぁ、ある程度の予測はしていたものの。


まさか。エプロンすらつけられないとは(大爆笑)


もう可愛い・可愛い・可愛いMAXですよ。
もう内博貴なみに可愛い♡←え。

茂兄ぃから特訓受ける時なんて、まるでやる気ないし。
あーんな図体デカイのにカウンターの隅っこにちょんって座っちゃってるし。
まぁ、ぐずぐず文句言う言う。
しかもいちいちウルサイし、もうデッカイ子供だよ、あの子。
茂兄ぃがお父さんのようだったわ(笑)

もう∞サン達が現れる前は、ウチの子No1はともぞうでしたから。
ウチの子っていうより、弟に欲しい、あの子。

アタシは長瀬智也なともぞうには(つまりカッコイイ長瀬)それほどときめかない人なんだが(何気に失礼)
おバカ炸裂なともぞうにはデレッデレ♡になります、ハイ。
今日のともぞうなんて、とてもあのうさんくささ全開でトランジスタGガールとか歌ってるヤツに絶対見えねーよ。

何かね、こーゆーギャップがデカイ人って大好きなんだが。

ともぞうはホント、アタシの中では特別なのだ。
すばるとは全然違う意味でホント、大好き♡

大体、アタシが好きになるジャニーズって最初、キライな子が多いんだが(どーよそれ)ともぞうだけは最初から好き♡

ともぞう見てるとね、幸せな気分になれるのよね、アタシ。
不思議なんだが。

3年前かな、もう精神的にめちゃくちゃ凹んでた時にTOKIOコン行って、ともぞうの歌聴いてダダ泣きしたものの、すっごい幸せをいっぱい貰ったのね。
ホントに笑うのもしんどかった時期に、ともぞうの歌と笑顔ですごく元気になれたのです。
大好きな『花唄』を目の前でロックオンで歌われてだーだー泣いてしまってともぞうに笑われたんですけどね(笑)

こないだのカウコンでもそう。
博貴の一件で、どうしても心の底から笑って見られなかったのに、ともぞうの「おかえり」の一言に初めて少しだけ笑顔になれたのよ。
∞以外の誰の顔見ても笑えなかったのに。

アタシにとって、ともぞうはそんな存在なの♡


そして、そして。
確か、去年の正月SPでもこれ見て絶叫したセリフが今年も飛び出しましたよ。


「マボーーーー!!!!結婚してーーーーー♡♡!!!!」(爆笑)


そうです。
アタシはお料理上手な男に激・弱い。
しかもマボは付き合ってる女がお料理が出来なかったとしても構わんらしい。
「僕が作ります」言うてたもんな。


願ったり叶ったりじゃないか♡(何が)


それにアタシ、TOKIOの中で結婚するとしたら、自他共にマボだと言われたもん。(だから何)


しかし、マボの料理はもう芸術だよね。
おかんと2人して、「すげーなー」ってほとほと感心。

そう言えば。
去年のおかんの初夢はともぞうとマボの間で愛エプ対決をしている夢でした・・・・(アホすぎる)


TOKIOってね、メンバーがすごい仲良いでしょ。
そこが好き♡
ホントに仲いいのが見ててわかるから。

∞、TOKIOって同じ匂いがする気がするのはアタシだけでしょうか???



そうそう。

ワタクシ、無類のダミ声好きなんですけどね。
これって、ともぞうの影響が大きいのです♡