eighterによる、eighterのための、eighterの2006年総決算

ちょうど06年反省会をしようと思っていたところのこのトラバ企画。
せっかくですから、参加させていただきます♡

て、いうか・・・。

お前、反省するとこ多すぎやろ!!!な記事になること間違いなしやろな(コソ)


▽1月

05年に転げ落ちたばかりの錦戸びいきの新米eighterのはずが・・・05年12月17日・24日のクリパ参戦で渋谷すばるサンにどっぷりガッツリ心臓わしづかみされたまま年が明けました。
しかも05年12月24日のクリパ以降、内博貴逢いたい病が急激に悪化。毎日泣いてばかりいたキオクが・・・(苦笑)

●1月5日:初NEWSコン&錦戸ソロコン参戦
NEWSコンではぴーに見初められる(違うから)
錦戸ソロコンでは「Heavenly Psycho」「エンジェル」で涙ホロリ。「3月9日」でたいちょ。と共に大号泣をかます

●1月17日:ドリボin帝国劇場
行ってしまいました。すばるの「アリガトウ」に号泣してしまいました。
この人の声はやっぱり、胸を打ちました。出演者の中では小さい方から数えた方が早いほど、華奢なのに、誰よりも力強い声でした。

その興奮さめやらぬ数日後、SHOCKに錦戸が出ると聞き、SHOCK死しそうになった記憶が。


▽2月

06年も∞、∞なスタートを切った矢先に飛び込んできた、NEWSのメンバーの飲酒騒動。
怒りで体が震えて、血管が切れそうになりました。

2月10日∞サン、初のフルアルバム発売決定。嬉しくて切ない気分になりました。

●2月23日:SHOCKin帝国劇場
お友達のご好意で行けることになりました。
2年連続のSHOCK。しかも錦戸の方に。去年は何も出来なかったと悔しい思いしか残っていなかった錦戸。
1年後に見た錦戸は恐ろしい程、成長してました。そして、やっぱり号泣して帰ってきました。

▽3月

3月3日?∞3大都市ツアー決定。何のためらいもなく大阪全ステ参戦決定(待て)
3月15日∞フルアルバム「F・T・O」発売。通常盤のディスクがあの子の色で、素で泣きました。
「大阪ロマネスク」で泣き、「オニギシ」で泣き・・・・どんだけ泣くねん、お前(笑)
5月のコンが思いやられます。

▽4月

『スカJ』が『スカJ一番星』に。
リーマンすばちゃんにダダ堕ち♡
FTONコン大阪に9ステ中8ステ参戦決定。FTONコン代々木にも参戦決定。

▽5月

●5月3~5日:FTONコンin大阪(9ステ中8ステ参戦)
3日の1部(初日)にチームNishikidoでアリエナイ程の号泣ショーをかます。ビバ☆どヘタレ伝説の始まり(何それ)
すばるのグローブなしの右手にホントに泣いた。ミセテクレで泣き、群青涙で泣き、レイニーで泣き、Edenで泣き、無限大で泣き・・・とよくまぁあんだけ泣けるもんだと、自分でもびっくりする程泣いてました。
しかもそれが8ステ中ほとんどずっとだから笑える(笑)

5月15日、あの子がいなくなって300日経ちました。またもや内博貴逢いたい病悪化

●5月21日:FTONコンin名古屋(2部・3部(オーラス)と参戦)
チームNishikidoとも城ホールeighterとも違うお友達と。
そして、5月3日1部の再来か???と思う程、号泣。すばると錦戸、横山に見つかり・・・・笑われる。

5月末、おかんが救急入院!!!おとんをショートステイに預け、一人暮らしはじまる。
日々、病院めぐりの毎日。
実は代々木FTONコンのチケが取れていたアタシ。おかんが言うてくれました。「すばるに逢いにいっといで♡」・・・おかん、最高。

▽6月

怒涛のFTON3大都市ツアー。ついに代々木です。

●6月4日:FTONコンin代々木(2部・3部(オーラス)と参戦)
何と通算、15ステ中12ステ参戦という(待て)そして、10ステは確実に号泣ショーしてました(笑)
そして、このオーラスで、DVD撮りがありました。
そして、チームNishikidoのたいちょ。と一緒に参戦のHちゃんが何とすばるのサインボールをゲット!!!
我が家の家宝となりました♡
しかし、落ち着くヒマもなく、松竹座公演決定&9月からの全国ツアー決定。
6月8日、おばちゃんROCK購入。

▽7月

7月1日、サマスペ当落確認スタート。とりあえず3公演確保。
7月6日、おかん退院&もえサンまたもや歯科で手術。
7月16日、あの子がいなくなって1年経ちました。またまた内博貴逢いたい病悪化。この日は延々と『Excite!!』を流してました。泣きました。
7月27日、∞全国ツアー日程発表。渋谷すばるwith大倉コン決定!!!

この夏も生きていられそうにありません(笑)

▽8月

●8月6日:サマスペ1
急遽決まった参戦。2階席でしたが、いきなりショータイムでダダ泣き(笑)
●8月10日:サマスペ2
1階7列どセンターなお席のせいで、すばるに見つかりにま♡笑いをいただく。そしてやっぱり泣く。

8月12日、すば倉コン当落確認。なんと3公演行けることになりました。

●8月18日:サマスペ3
花道真横。やっぱりリンタロウなすばるでダダ泣き。

8月20日、∞全国ツアーの当落確認、恐ろしいほど外れました(笑えない)地元・神戸も外れました。
何とか広島2公演のみ確保。
8月25日、翌日のサマスペ参戦に控えて前入りした難波の駅でとんでもない光景に遭遇♡翌日、確信しました。
レンジャーですばるがネットサーフィンにハマってると抜かし(待て)戦々恐々(何故)

●8月26日:サマスペ4
3階席でしたが、ビバ☆丸山マジックでチームNishikido、おばROCK踊るの巻き(笑)

そして、サマスペ千秋楽の余韻に浸る間もなく、運命の日がやってまいりました。

●8月29日、30日:すば倉コンin国際フォーラム
誰かのLIVEを見て、こんなに心が震えて、涙が溢れて、椅子から立てなくなるなんて。
泣いて泣いて、笑って、泣いて。言葉が出なくなる程、感動しました。
30日3部、2階席の後方にいたアタシのところまで届いた、すばるの生声の「ありがとう」が今でも忘れられない。

▽9月

9月2日、タモステにて。すばるがグローブなしで出演。オープニングの階段で号泣(笑)
9月8日、DVD『Heat up』発売。こっそり∞サンと共演(待て)もえサン、DVDデビューです(違うから)ちなみに共演は錦戸くん(爆笑)
9月9日、∞全国ツアースタート
9月10日、あの子がハタチになりました。
9月14日、またもやレンジャーのすばるにドギマギ(笑)

●9月17日:すば倉コンin国際フォーラム
お友達のおかげで再追加コン(オーラス)に参戦しました。
最高で最強の男前ライブ・ファイナルでした。
言葉にならない程の感動と涙とすばるの大きな大きな愛を貰って帰ってきました。
Wアンコの後に歌ってくれた「pray」、声をあげて泣きました。

9月22日、すばるが25歳になりました。レコメンでタエコママ登場♡可愛い!!

●9月29日:∞全国ツアーin広島厚生年金
席が1階中央どセンターですばるの立ち位置まん前でキョドりっぱなし。しかも目線の高さ(笑えない)そして、「オニギシ」「群青涙」「Eden」「無限大」で号泣(全く)

●9月30日:∞全国ツアーin広島厚生年金
2階席でしたが、そこでアリエナイマナー違反に遭遇。大事な大事なすばるウチワでしばいてしまう。
Eden〜無限大の間中涙が止まらなかったの。

9月28日、BIDANにすばる登場。ひっくり返るほど男前♡!!!!


▽10月

10月7日、まだツアー終わってないのに。全国ツアー第2弾だの、ヒナ・ヤス・マルのソロコン決定。おいおい・・・・。

10月13日、∞全国ツアー第2弾の日程発表。大阪がありません。
この頃、あちこちの会場で見受けられたマナー違反とどアホなヲタに胸を痛めてました。

●10月27日:∞全国ツアーin神戸ワールド記念ホール
本来なら入れなかったこの会場、お友達のおかげで参戦出来ました。
前回の広島で悲しい思いをした「Eden」にて、すばるにとんでもない幸せを貰いました。

▽11月

11月3日、NHK『わが心の大阪メロディー』に∞出演。すばるはグローブなしで出てくれました。
11月7日、ブログ仲間から回ってきた『安田バトン』これが、とんでもないことに。
11月9日、男前メールにて、ウチらの合言葉が!!!!ま、まさか・・・・。
11月10日、∞レンジャーにてダダ泣き。この辺り、もう毎週泣いてました。
11月14日、『渋谷自身』発売。うっかりコンビニで倒れかけ、よそのおにーちゃんにぶつかるほど動揺(待て)
11月17日、タモステ出演。あまりにもビジュのよさにデレデレ。すばるは勿論なんだが、全員男前♡

この月は生∞サンはなかったんだが、いろいろTVだの、すばちゃんレンジャーだので、毎週のように泣いていたキオクが。
そして、チームNishikido&城ホールeighterは、すばるにブクマされているということで決定(何だソレ)

▽12月

月初、原因不明のダダ落ち。
12月11日、∞全国ツアー第2弾チケ届く。06年ラストの∞サンはとんでもない席をよこしました(笑)
12月17日、『少年倶楽部プレミアム』に渋谷すばる出演。久しぶりの大泣き。

●12月22日:∞全国ツアー第2弾in広島グリーンアリーナ
1部・2部参戦。スタンド11列目だからと安心していた1部でいきなりすばるに見つかり、錦戸に見つかり、大倉に見つかり、挙句の果てに『未来の向こうへ』で号泣しているところを横山に見つかる(またかよ)

12月29日、∞全国ツアー第2弾オーラス!!!∞サンもヨコ以外は号泣ショーだったようで。この人、レポ読んだだけでPCの前で号泣。
12月30日、あの子の今後が発表されました。07年2月∞大阪ドームコン決定。
12月31日、カウコンで06年ラストの大泣き&07年初の大泣き。

▽今年一番印象に残っていること

とにかくLIVE、LIVE!!!な1年の∞サン達のおかげで、いっぱいいっぱい逢いに行きました。
泣いて泣いて、笑って、泣いて。
チームNishikido&城ホールeighterの絆の強さを感じた1年でした。

▽今年一番嬉しかったこと

すばるに、∞サンにいっぱい逢えたこと。
チームNishikido&城ホールeighterともいっぱい逢えたこと。
そして、たくさんのeighterサン達と知り逢えたこと。
ホントに、アタシの宝モノです、全部。

▽今年一年を漢字一字で表すと?

『涙』(笑)

まぁ、元々泣き虫なほうではあるんですが・・・・、自分がこんなに涙脆いというか、誰かの歌を聴いてこんなに泣くなんて思ってもみませんでした。
それと、誰かの前で泣くのって苦手なんですけど、チームNishikido&城ホールeighterの前ではホントにダダ崩れでした、アタシ。
カッコなんてつけなくて、素直に泣ける仲間がいてホントに幸せでした。

▽今年の赤レンジャー

1年中、男前♡!!!でした。
もう愛しくて仕方がない、この人。
アナタの歌声でどんだけ泣いたか数えられません、もう。
哀しいぐらい不器用で、真っ直ぐで、優しくて。
誰よりもたくさんの「ありがとう」をアタシ達に届けてくれました。
アタシの方こそ、ありがとう。

▽今年の桃レンジャー

年中、キミに逢いたい病で、時折それが急激に悪化したり。
06年最後の最後に出た決断。
アタシは、アタシ達eighterは決して諦めないからね。
∞のピンクはキミしかいないから。

▽今年の黄レンジャー

個人的には片方のGが活動停止になったせいで、∞な錦戸にいっぱい逢えて嬉しかったってのが本音です、アタシ。
∞の中ではホント、お子様化する「にしきどりょう6さい」が大好き♡!!!
今年も結構、大接近戦が多かった亮たん、やっぱり可愛すぎて困りました。
思うことはいっぱいあっただろう、この1年。でも、アタシ達の前では笑顔をいっぱい見せてくれました。
ありがとう、亮たん。

▽今年の橙レンジャー

いつもいつも優しいマルちゃん。
今年はホントにピンポイントでマルの優しさに触れさせていただくことがいっぱいありました。
何度もマルちゃんの笑顔に泣かされました、アタシ。
ありがとう、マルちゃん♡

▽今年の青レンジャー

安田のくせに♡←まだ言うか。
どーも、ウチらチームNishikido&城ホールeighterの間ではいじられキャラな安田ですけど(笑)
ウチらにはたいちょ。がいるせいか、何故か接近戦がなかなか多くて困りました(困るな)
でも、端から見ているキミの優しさには、ホントにこっちも笑顔になれました。
ありがとう、ヤス。

▽今年の緑レンジャー

ビバ☆似た者同士だよ、アンタは、ホントに。もう笑えるぐらい似てる、コイツ。
ぽわぽわキャラを演じながら、辛らつな言葉を吐き出していたレンジャーの記事。
哀しかったけど、嬉しかったです。
しれっとしたフリをしつつ、いつも誰よりも先に泣いてしまうキミの子供のような純粋な心をいつまでも失くさないでね。
ありがとう、忠義。

▽今年のナス(紫)レンジャー

割と浮き沈みが激しいメンツの中で(笑)いつも、平常心を保っているヒナちゃん、ステキです。
ヒナのおかげですばるが、ヨコが、亮たんが、忠義が、自由奔放に動けているんだと実感してます。
コンでいつも一人一人の顔を確かめるようにゆっくりと外周を回るヒナの姿に何度も感動しました。
ありがとう、ヒナちゃん。

▽今年の黒レンジャー

お前、絶対チームNishikido探知機か盗聴器持ってるだろ←言いがかり。
何故か、コンで号泣していると必ず、横山裕が目の前にいた1年でした(爆笑)
ホントに見つからなかった回がないと言っても過言じゃないほどに。
自由奔放なピーターパンなフリをして、実はヒナとは違う意味でしっかりと∞をまとめてくれているのは他でもない、裕ちんだと思ってます。
ありがとう、裕ちん。

▽2007年へ向けて、ぱーんっっ!!!

12月30日・31日に駆け巡ったニュースで、eighterサン達の間にも震度10級の揺れがありました。
でも、アタシ達が思うことはただひとつ。

キミらについていくだけ。

キミらがそうであるように、eighterも諦めが悪い子達の集団ですから(笑)

07年も最高で最強のeightとeighterでありたい。
信じていれば、いつか、叶うから。

                                                                                                                                                                                    • -

無駄に長すぎた・・・(笑)
だって、いろんな事がありすぎた1年なんですもの!!!!

哀しい事もいっぱい。
腹が立った事もいっぱい。
涙が溢れた事もいっぱい。

でも。

笑顔もいっぱいありました。

ありがとう♡