やっぱり、間違ってない、アタシ達。

今日が木曜日だとは。
忘れておりました(待て)
連休が続くとすーぐ曜日がわかんなくなるのよ、アタシ。

夕方、Yumiサンからのメールで気付いたダメダメeighterです。

実は、そのYumiサンのメールを受け取ったのがライナーの駅でして(笑)
このヲタ、メールの内容だけですでにワタワタ。
このままライナーの中で読んだらヤバイよなー、なんて思いながら降り立った三宮駅
JRのホームで電車待つ間に一服しながら開けました。


そして、号泣。

またもや三宮駅のホームのど真ん中でダダ泣き。

そして、ソッコーYumiさんに電話しました(何て迷惑な)

Yumiサン、今日は突然、失礼いたしました(土下座)
しかもワケわかんない事口走ってました。
ホームの真ん中で危ない子になってました(どんだけ)
だって、2人とも「ヤバイ、あれはヤバイ」しか言わないんだもん(爆笑)


ありがとう、すばる♡

アナタの一言に救われました。
やっぱり、間違ってない、アタシ達。
ここに書きたくて、でもさすがに書けなかった言葉、がありました。
それを見つけた時、ホントに震えました。
ホントに嬉しい。
ホントに愛しい。

不器用すぎて、でも、自分を曲げることも出来ない、そんなアナタが愛しくて仕方がないよ、もう。

すばるがすばるであるためなら、どんなことだってしてあげたい。

やっぱり、今年も渋谷すばるから離れられないみたいです。(ね、Yumiサン?(笑))



そして、すばると同じぐらい泣かされたのが、忠義、キミでした。
ホントにホームに座り込みそうになるぐらいでした。

ありがとう、忠義♡

ともすれば、すーぐ後ろや下を向いてしまいがちなアタシにとって、心強い、そうとしか言い様のないキミの言葉はホントに嬉しかったの。
ここでエラそうに前向きな事書いてても、そんなにアタシ、強くない。
07年初の嬉しい涙が流れました。

ホントにありがとう。

今、ちょうどチームNishikidoとメールしてたんだが、3人ともダダ泣きみたいです(笑)



深読みしすぎ???

ウチら、おめでたい???


でも、いいよ。



今に見てろクソッたれ共。



みんなで心から笑いあいたいから



今年も今年こそ



やっぱり、キミらは最強で最高♡