遅くなりすぎました!!!!

コメレスです(汗)
ホントに遅くなってゴメンナサイ。

ムーンちゃん、姫奈、まゆサン、チエ、ゆかちゃん、緋月サン、Yumiサン、あゆみん、かなこちゃん、みんなありがとう♡!!!

大好きーー♡!!!


>ムーンちゃん

あけましておめでとう♡
いつもいっぱいコメントありがとうね♡
なんだかeighterにとっては激動の年末年始でしたね。
思うところはいっぱいあるし、不安だっていっぱいあるけれど。
今日のレンジャー読んで、すごく嬉しくなりました。
あの子らがいる限り、アタシ達も博貴も大丈夫。
そう思えました。

>姫奈

あけましておめでとう♡
コメレス遅くなってゴメンね。
こちらこそ今年もよろしくねー。
ホントにすばるには激弱いアタシですが(笑)
新年早々webのすばるで大号泣かましてしまいましたわ。
eighterにとっては激動の年末年始でした。
でも、大丈夫。
アタシ達にはあの子達がついてるから。

>まゆサン

あけましておめでとうございます♡
今年もこのヘタレeighterをよろしくお願いいたします。
そうですよね♡まゆサンの言うとおりですよ。
『研修生』だとか違うとか、引っかかりはあるものの。

あの子が帰ってくる。

そのことが一番大事ですよね。
もう迎える準備は十分すぎるぐらい出来てます(笑)

>チエ

あけおめ♡去年はいろいろありがとう♡
お互いいろいろありました06年。
07年、決して幸先いいスタートじゃなかったかもしれない。
でも、それを幸先よくするのはアタシ達次第。
すばちゃんも言うてます。
今に見てろクソッたれ共。・・・・ホント、その通りだよ。
今年もよろしくね。

>ゆかちゃん

あけましておめでとうございます♡
レス遅くなってゴメンナサイ。
ゆかちゃんのコメントでまた泣いてしまいました(笑)
ホント、そうですよね。
あの子がちゃんと帰ってこれるように、アタシ達は咲き誇らないと。
すばるもいつも言ってますもんね!!!!
いっぱい泣いてくじけてしまったら、またそこから始めればいい。
アタシ達にとって、エイトはあの8人でしかないのだから。
ありがとうございました。

>緋月サン

あけおめでっす♡
もう新年早々、緋月サンに慰められてる・・・・(爆笑)
ブログでもヘタレ全開ですわ。
こんな姐ですが、今年も見捨てないでくださいね(切実)
特に近いところでドームコン…(待て)

あの。アタシの胸の谷間に盗聴器やらGPSは仕掛けられません。
すっとーん!!!と落ちてしまいます(自爆)
しかし、あの横山だけは・・・・。
今年も戦々恐々です。

>Yumiサン

あけましておめでとうございます♡
今日はいきなりのお電話、失礼いたしました(滝汗)
でも、ホントに07年初のうれし涙でしたよね!!!
アタシももう何度、Yumiサンのブログで泣いたかわかんないですよー!!!
想うことは同じ、それが嬉しいのです。
同じすばるファンとして。
同じeighterとして。
そしてお友達として。
すばるに教えてあげたいぐらいに。

>あゆみん

あけおめー♡
そうだね、eighterに不可能はない!!!!
つーか、お前は可能な事の方が少ないやろってすばるに言われそうだ(笑)
大丈夫、姐さん頑張るよ。
だって、あの子、ウチの子だもん♡

て、いうか。盗聴器だけじゃなくて、盗撮器、GPSまで!!!????

横山・・・・、そんなにアタシが好きか。←違う。


>かなこちゃん

あけましておめでとう♡
今年もよろしくね。
いやいや、アタシなんて、ホント、エラそうなこと日記に書きながら、ぐしぐし泣いてばっかですよ。(すば倉コンで証明済み)
でもね、今日のレンジャー読んで、ホントに嬉しかったの。
あぁ、間違いないって。あの子らも、アタシ達も。
そうだよね、ザッツ ヒナティブ♡ですよ(笑)

あはは、横山に見つかった???
アタシはなーんにもしてないってば(笑)