どーやら、アタシ。

風邪っぴきさんのようです(いーやーだー)

まずはコメレス。

琥珀サン、ももかサン、舞ちゃん、ありがとう♡


琥珀サン

あけましておめでとうございます♡
こちらこそご無沙汰しっぱなしでゴメンナサイ。
今年も泣き虫eighterの王道をちゃくちゃくと歩んでおります。
今年はもっと会えるといいですねー。
またゆっくりとお話したいです〜。

∞レンジャー。ホント、参りました。
ホンット、ヤツらからは離れられない(笑)

ぎゃーっ!!!!ともぞうの挨拶、見てない!!!!
すっかり凹んでて∞サン達しか読んでないーーーーー。
しまったーーー!!!!

>ももかサン

あけましておめでとうございます♡
コメントありがとうございます!!!失礼やなんて!!!
嬉しくてPCの前でちょっとウルウル・・・。
ったく、新年早々どんだけ泣くねんって感じですよ(笑)
そんなココロの深さだなんて。

ただ、溺愛してるだけですってば。
ただ、ダダ惚れしてるだけなんですよ、あのコらに。

こちらこそ、また機会がありましたら逢ってお話したいですー。
あ。そうだ!!!こんなところから失礼いたします。
あゆみん経由緋月サンから例のブツ、いただきました。
実は、まだ拝見してないんですが(笑)
死なない・・・ですよね、見ても(笑)

>舞ちゃん

あけおめー♡今年もよろしくですー。
昨日のレンジャー。忠義の「8→1」はホント、嬉しかったよね!!!
やっぱり年始早々だけに、もしかして…って不安はあったものの。
ホントに今年もヤツらに、ダダ惚れしっぱなしです。

いやいや、舞ちゃん!!!アタシの日記は関係ないってば(汗)
こそこそ、ひとり、ぐちぐちやってるだけなんだって!!!!(必死)