お返事・お返事。

風邪っぴきは熱を出すこともなく、治まりつつある…んだろうか。
しかし、鼻ズルズルです。
こんなんじゃ、すばるに逢えません。つーか逢わないから。

さてさて、コメレスでっす。

海月ちゃん、ゆかちゃん、姫奈、あゆみん、ありがとう♡


>海月ちゃん

汗出す程、熱が出なかったよ(笑)
こちらこそ遅ればせのあけおめ♡←遅すぎ。
W誌、拝見しました。
横山、笑わせてくれました。
やっぱりアタシ、盗聴器っつーか探知機つけられてるな(違)
次のドームコンで見つかったらホンモノだよな、ヨコちょの愛も(爆笑)

>ゆかちゃん

コンバンワ♡
風邪の方はたいしたこともなく、でして。
心配かけてすみませんです。
レンジャー、ホントに感動でしたよねぇ・・・(感涙)
JRのホームで号泣しましたよ(恥ずかしい)
ホームに降りてきた人にヘンな目で見られましたわ(苦笑)
ホントに、アイツらには頭が上がりません。
時に周りに反感買ったり敵を作る勢いで想いをぶつけてくれる彼らをいつも真正面に受け止めてあげることの出来るeighterになりたい、そう思いました。
あの子らの分まで博貴の分まで一緒に頑張るぐらい、ワケない♡アタシ達には。

>姫奈

コンバンワ♡
風邪っぴきは大分マシですよん。
あらま、姫奈も風邪???大丈夫???
は???
すばると添い寝???


無理!!!!!


余計熱が上がります(言い切った)


>あゆみん

わんつー♡
風邪は大丈夫よん。
鼻がズルズルで困ってますが。
2月25日??勿論逢いますよ。つーか、助けてもらいますよ。
こっちにはYちゃんがいるものの、もうヒナ担3名様にはしっかり助けてもらう気満々ですから(何をエラそうに)
きゃー♡ヒナ担5人???
しっかり者のヒナ担が5人♡(まだ言うか)
ステキ♡頼りにしてます♡
ヤス担は…ナナさんよね???
きゃー、集会が楽しみすぎるーーーー。(そこか)

やすだ、拝見しました。
あゆみん、最高♡