ROCKやってる男はやっぱりカッコイイ♡

買わなかっただけエライと褒めて?(誰に言うてる)

本日、レンタルしてきた『IN THE MOOD』。
ええ、氷室京介様♡
もう、大好き♡


その大昔、BOOWYが6人時代=暴威の時に初めて聴いた『NO N.Y』でガツーン☆とヤラれまして。
ま、きっかけは氷室様のビジュアルに惚れて興味もって聴いたら、これがまぁ、ステキなんてモンじゃないという拾い物でした(笑)

何て言うのかなぁ。
ちょっとエロティックな歌詞が子供心にすごく刺激的で、ヒムロックの歌詞に出てくる女の人に憧れてました♡←なんつーガキだ。

アルバム全部持ってたなー、アタシ。
氷室様がその昔、1位取ったら解散するとか言ってて、『B.BLUE』で1位取って、それから少ししてホントに解散しましたからね、売れに売れてる時に、この人達。

何てカッコイイヤツらなんだって。

アタシは今でこそ、∞、∞♡なジャニヲタですけど、昔は生粋のBANDヲタでして。
BOOWYだけが唯一、GIGに行けなかったBANDなのです。
大好きだったのに。

こないだ∞サンの広島コンの時にホテルで見た『僕らの音楽』がちょうど氷室様がゲストで。
相変わらず、死ぬ程カッコイイ♡ままでした。
年くったってカッコイイ男はカッコイイ♡
ROCKやってる男はもっとカッコイイ♡
もう、ヒィヒィ言うてました(笑)

このアルバムは3年半ぶりでしたっけ??

あぁ、やっぱりカッコイイ♡

でも、最近は氷室様、作詞はされないのかしら…?
このアルバム、氷室様のLyricsがないのよね…(くすん)
氷室様の言葉遊びが好きなのに。

『SWEET REVOLUTION』をすばるに歌って欲しい♡(出たよ)

歌われたら、崩れ落ちます、アタシ♡

魂を抱いてくれ』も歌って欲しい。
アタシ、確実に泣き崩れます(笑)