アタシ達に出来ること。

たくさんのコメントありがとうございます♡

日参者様、海月ちゃん、舞ちゃん、睦月。サン、chi-akiちゃん、チエ、Yumiサン、まゆちゃん、優李サン、ムーンちゃん、緋月サン、あゆみん、あづさサン、ゆかちゃん、ありがとう♡


>日参者様

初めまして。コメントありがとうございます。
blogめぐりをして見つけてしまったので、つい勢いで書いてしまいました。
どうしても腑に落ちなくて。アタシ達がすべき事はそんな事じゃない気がして。
こちらこそ、同じ想いをしてる方がいらっしゃって嬉しいです。
冷静で男前って!!!!ヒィー!!ただのヘタレですよ、アタシ(苦笑)
これからも言いたい放題してると思いますが、また遊びに来てくださったら嬉しいですー。

>海月ちゃん

いやいや、アタシも偶然見つけたのだよ。もうびっくりというか、何ゆーとんねん!!!でした♡
ううん、海月ちゃん、全然言いすぎじゃないと思う。
アタシもそう思うもの。
今、彼らに向かって『博貴』の名前を出す事自体があの子達に対して失礼だと思うのです。
それは胸の中にとどめておくだけで十分。そう思うよね。

>舞ちゃん

コンバンワ♡いつもコメントありがとね。
舞ちゃんはここで知ったんだ???そうなの、あるのですよ。
いろいろ貼り付けに回ってるみたいですよ。
そうなのね、気持ちは十分すぎるぐらいわかるのよ。
けどね、『博貴』の存在がなくたって1度でも彼らが『博貴』を忘れるような真似をしたかって事なのよ。
彼らは彼らなりにギリギリのところで『博貴』をいつも感じさせてくれるのに。
そんな彼らに向かって『博貴コール』をしようとする神経がわからない、アタシには。だから、つい書いちゃいました。

あ、風邪はもう大丈夫ですよー。ご心配おかけしました。


>睦月。サン

コンバンワ♡いつもありがとうございます♡
睦月。サンは企画の事知ってはったんだ???
そうなんですよね、今、アタシ達がそんな事声を大にしなくたってわかりきっている事なんですよ。
彼らにもeighterにも。
大阪ドームコン、当たれば参戦するんですけど。
ま、あのだだっぴろいドームでこんな企画が成功するとも思わないんですけどね、アタシ(笑)
今の彼らを、目に心に焼き付けて精一杯応援するのがeighterのすべき事だと思います、うん。

>chi-akiちゃん

コンバンワ♡会見ね、アタシはWSは見てないんですけど、スポーツ誌のサイトをいろいろチェックして、う〜んって感じでした。
確かにNEWSの復帰会見やから∞は関係ないんだけどさ。ってやさぐれたリして(笑)
chi-akiちゃんの言うとおり!!!
ホント、どんだけ去年貢いだか!!!(爆笑)
でも、どうせメディアを通じてだったら通り一辺倒の言葉しか言えないし、聞けない。そしたら、いらないかな、ってそう思いました。
あぁ、だから、ああいう企画が出てくるのか・・・・なるほど。
ホント、切ないですよね…。

>チエ

毎度♡去年の終わりごろからあったんだ、この話。
掲示板ね。あー、言いそうやな、あそこでは(失笑)
ホント、はき違えてると思う。
eighterとして…なんていかにもご立派な事言うてるつもりかも知れないけど、それを聞いた、見た彼らがどう思うかって事まで考えて言ってるのかと聞きたいわ(暴言♡)
そんなヤツらにすばるがつけたeighterなんて名乗って欲しくないのが心のせまーーーい姐の心情なのです。

>Yumiサン

コンバンワ♡
即スルー。・・・・さすがです、Yumiサン♡
やっぱりYumiサンは思う事が同じで嬉しいです、うん。
そうなんですよ、言葉にしなくてもいつも『博貴』の存在を、彼らの想いをいろんな形で伝えてくれてホントに嬉しかったし、幸せな気持ちになれたから。
アタシも個人的にという部分では否定する気なんて全然ないんですよ。
去年、何度も見かけた博貴ウチワ、ホントに嬉しかったし、思わず抱きつきたくなったぐらいでしたから(ヤメレ)
ただ、それを今、みんなでって言うのは違うんじゃないか、そう思うのですよ。
『無限大』のすばるの話はね、以前、聞いて、ホントに涙が止まらなくなりました。だからこそ、今、あの歌を優しい顔で歌うすばるを大切にしたいのです。

>まゆちゃん

こちらも遅ればせながらあけおめ♡です(待て)
今年もよろしくお願いしますねー。
まゆちゃんも早々から企画を耳にしてたんですねー。
「やりたい人だけやればいい」結局はそうなると思うんですよ。
こうやって反対してる人がいる限り。
まゆちゃんの気持ち、すごくわかります。
やりたい人もやめて欲しい。ホントはそうなんですよね。
ま、ただ一人一人にやめてって言うて回るワケにもいかないし。
そんな事する気もないし。
こういうのってネット上、すごく盛り上がる人は盛り上がるじゃない???
盛り上がるのは結構だけど、それを耳に、目にする彼らの気持ちを少しは考えて欲しいなぁと言うのが今の想いです。
だからといって、お前に何がわかるんじゃって言われたらそれまでですけど…。

>優李サン

初めまして、コメントありがとうございます♡
以前から覗いててくださったんですねー。ありがとうございますー♡
一番ツライのも彼ら、一番頑張ってるのも彼ら。ホントそう思います。
アタシ達は公の人間じゃないから、今回立ち上がってる企画のように『博貴コール』とかやろうと思えば簡単に出来ます。
こうやって書いてても、実際、やる人はいるでしょう。
でも、それを聞いた、見た彼らはどう反応すればいいのでしょう?
喜ぶ?怒る?スルー?・・・・どれも出来ないじゃない。
そう思うとここについ書かずにいられませんでした。
アタシ達が、eighterを名乗るなら今しなくちゃいけないことは、今の彼らを見守る事、応援する事、待つ事だと思います。
彼らがドームコンを笑顔で終わることが出来るかは、アタシ達eighterの盛り上がり方次第とも言えると思います。
どうか、その盛り上がり方を間違えないように、そう願わずにいられません。

>ムーンちゃん

コンバンワ♡いつもありがとうね。
そうなの。
こんな事したって、『事務所の決定は何も変わらない』。
ホントそうなんだよ。
そんな事で覆るならとっくの昔に博貴は復帰出来てたはず。
今、ホントに頑張り続けてる彼らに、過剰な程の『博貴アピール』はホントに逆効果、下手すると迷惑でしかないと思うのね。
初のドームコン、彼らが楽しくやれるかやれないかは、アタシ達eighterの盛り上がり方、楽しみ方次第かもしれないよね。


>緋月サン

そうなの、実はアタシも前夜祭の時は初のエイトコンと言うこともあり、つい持ち上がってた企画に便乗してしまったのですよ(汗)←ピンクのペンライ持ってました。
だからって言うワケじゃないんだけど。
ホント、今の彼らにそれをするのはホントに彼らを追い詰めてしまいそうで。
もうおじいなんて凹むよ、絶対(言い切った)
そうなの♡博貴が戻ってくるのはアタシ達の中では決定事項ですものね♡
て、いうか、ウチの子だし♡(出たよ)
ピンクの服を毎回着てきてくれる緋月サン、好き♡(告白かよ)
そーゆーのは大歓迎なの。嬉しいの。
毎回、博貴ウチワ見つけて泣いてるぐらいだから、アタシ。
ただ、こうやってみんなで一緒にアピールしよーぜーってのがイヤなの。

>あゆみん

ワンツー♡
アタシも前夜祭の時にはピンクのペンライ持って入りましたがな。
その時は初のエイトコンやし、ちょうどあの一件の直後だしって便乗しちまったの。
当時は今ほど、エイトに傾倒してなかったってのもあるし。
今は、そんな事やれって言われても出来ない。
服とかグッズとかね、個人的にやる分に関してはアタシも全然否定する気なんてないし、むしろ嬉しいの。切ないけど、すごく嬉しいのね、博貴のウチワ持ってる人とか見つけると。
だって、博貴のファンの人は博貴のウチワを持ってきて当然なんだから。

でもみんなで『博貴コール』とか『無限大』で全員の名前コールとかはホントイヤだ。特に『無限大』は個人的に許せないぐらいイヤ(笑)
側にいたら殴ってしまうかも♡

緋月サンのところにも書いたけど、ウチらの中では博貴の復帰は決定事項だし、必須だからね♡そんな事しなくてもいーの♡

『彼らと一緒に待つ』ホント、それに尽きます、うん。

>あづさサン

コンバンワ。コメントありがとうございます。
ホントにあづさサンの言うとおりですよ。
嬉しくて感動してちょっと泣けちゃいました。
よかった、ここに遊びに来てくれている人が否定的でいてくれて。
企画を考えた人はその人なりに一生懸命考えた事なのかも知れないんですけど、向かう方向が違いすぎてるかな、と。
それ以前に、その『博貴コール』をすることによって、自分らの存在アピりたいだけちゃうん???って思ってしまったのですよ。
事務所側の動き、こればっかりはわかりませんが、こんな事をすることで博貴の処分が覆るとか、ありえないですもの。
そんな事があるならとっくの昔に博貴は復帰してるでしょうから。
それよりも、逆効果、その方がコワイですよね。
今、アタシ達がすべき事、それは彼らを信じてついていくこと、彼らのことを見守ること、それだけなんですよね。

>ゆかちゃん

コンバンワ♡
アタシも偶然知ったのですよ。
いろいろ貼り付けて回ってるようですわ。
偶然、見つけてあまりに腑に落ちず、ついついここに書いてしまいました。
例えば、ここに来てくれている人達がもし見た時にどう思うのかなって。
確かに人それぞれ受け止め方は違うでしょうから、大賛成な人もいるかもしれない。
ゆかちゃんの言ってる『自分の中に留めるのも強さ』、ホントそう思います。
確かに『博貴コール』とか『ピンクウチワ』とか確かに目に耳に訴える方法もありだし、そっちの方が手っ取り早いでしょう。
でも、それを表に出さないから、博貴のことがどうでもいいか?そうはならないはず。
彼らのことがホントに好きなら、博貴にホントに戻ってきて欲しいなら、アタシ達が今すべきことは、何なのか?
企画を立ち上げて、それに酔いしれているようじゃ、eighterの名が廃る。
それに一人でも多くの人が気付いて欲しいなと思います。