届いてこないよ、なんだか。

遅ればせながら、NEWS復帰記者会見の様子をネットで見た。
(昨日のWSは見れなかったの)

アタシはNEWSファンじゃないので、言うべきじゃないのかもしれないけど・・・・。
(ある意味、暴言吐いてます)


ゴメン。キミ達の想いは、アタシには届いてこないよ。
哀しいぐらいに。

WSを見ていないので、これだけにしときます。

博貴のことを言ってくれてても、「ふーん、そう」ぐらいにしか思えない。
どうしても心に響いてこない。

友達、ねぇ。

仲間、ねぇ。

ふーん、そう。って感じ。


そんな中でやっぱり、嬉しかったのは、亮ちゃんの言葉でした。


「もう一度、追いつけよ!」

「成人おめでとう」

「お前が(復帰して)最初の日に一緒にメシ食おうな」


NEWSの錦戸亮として発言した言葉だろうがなんだろうが、亮ちゃんの言葉がいちばん、嬉しかった。

ありがとう、亮ちゃん♡

キミの言葉に救われました。


たぶんね、こんな風に卑屈に思ってしまうのはどうしてももう一つの愛してやまないGのこと。

博貴はNEWSのメンバーかもしれないけど、それ以前に∞のメンバーだもん。

今回の一件に関してまったくもって触れられない∞サンの存在。

そこが(自分の中で)引っかかってるんだろうな、うん。

確かにNEWSは活動停止→再開っていう大きな動きがありました。

だから、何?

∞サン達が何にもしてなかったワケじゃない。

きっと、誰よりも、あの子のために頑張っていたのは彼らだと思うのはファンの欲目でしょうか。






でも、いいや。






メディアでなんか触れられなくたって、彼らはいろんなところで博貴の存在を感じさせてくれたし、感じさせてくれるから。

言葉という手段なんか使わなくたって、ね。