痛快!エブリディのマゼンダすばちゃん♡


朝から麗しかった・・・・♡


珍しくキレイ目なマゼンダピンクのパーカにニットキャップのすばちゃん、可愛いーーー♡
南光サンに「10代?」とか言われてるし。


そら、ないやろ(待て)


いくらヒナがブラウンのパーカでおっさんくさい大人モードだとしても(笑)


ちょこっと出かと思いきや、最初から最後までいるお2人さん。
ピーコさんの横で若干、緊張気味のすばちゃん、可愛い可愛い♡
でも、ヒナのおかげで?言いたい放題(笑)

今年のカレンダーのランキングでネット注文部分で∞サン3位だよ!!!!デカシタ!

1位はKAT-TUN、2位はKinKi、でした。

2位のKinKiサンにはひとことも触れないくせにKAT-TUNには言う言う♡


「でもやっぱりKAT-TUNは邪魔してくんねんなー」

「しゃーない!!しゃーない!!アイツらカッコええもん!!」

すばちゃん、アナタの方がカッコイイですよ♡、と。
ま、渋谷サンいわく、KAT-TUNとは「部署が違う」らしいですから(笑)



何の部署だよ(笑)



先週から、関西ローカルであちこち∞サンが出てくれて嬉しいやら、困るやら。

だって。

普段、見ない番組だから録画忘れそうなんですものーーーー!!!!

あ、今のところ、パーフェクトです♡

後は、『ムハハnoたかじん』と『南海パラダイス』ですな♡
『ムハハ〜』に何故、すばるが出ないのか激しく安田をとっちめたい今日この頃(笑)