アナタがアナタであるために。


お昼休み、ファミマで覗き見た『TV LIFE』。



うっかり泣きそうになりました。



とても、一昨日、ヲタをワタワタさせたエロメールを送りつけた方と同一人物とは思えない・・・・(待てコラ)

じっくり読んでみて。
去年の8月の終わりが一気に昨日のことのように押し寄せて、ホントに泣きました。

すば倉ライブをやってみて、


「生きていくのが少しだけラクになった」すばる。

「10年間のモヤモヤがフッと薄れた」すばる。

「ずっと続けてきてよかったと思った」すばる。


すばるがそんな風に思えた一瞬に一緒に立ち会えた事、ホントに嬉しく思います。
目を閉じれば、あの時のすばるの笑顔やすばるの言葉がホント、リアルに浮かんできて、今でも涙が出てしまうぐらいなのです。


いつか、


「オレの歌と詞と声がどこまで通用するか試してみたい」すばる。


必ず、その時も立ち会いたい、あの日のように。

その時、すばるがどんな顔でどんな笑顔でどんな声で歌ってくれるのか、今からとても楽しみです。

未来への可能性を言葉にしてくれるすばるが、嬉しい。


「エイトにはなんぼでも可能性があると思う」と言い切ってくれたすばる。



ありがとう♡



やっぱり、大好きです。